

今日はザ★ヒーローショウ2!!

す、既に今日ですよ!!ヒロシ2!!
めずらしく当日新幹線なので、こうしてまだ家にいるわけだけど、なんか寝る時間がない予感……(´Д`ι)

スパコミ関西が終われば少し余裕があるだろうwww なんて思っていたのはとんだ誤算でございましたorz
なんでこう余裕がないんだろう(ノД`)
もう2時ですね。4時には起きなきゃ行けません。

そんなこんなで、L51a 眼鏡帽子屋 よろしくお願いします!!
120826cut.png


新刊は兎虎、モブ虎の、虎徹がバーナビーにつらく苦しい片想いをするお話です。
そして今回は良いモブ虎です!! 
モブが良い分、バニーがひどいので、気を付けてくださいね^^;;
でも、兎虎ハッピーエンドです!
虎徹が苦しんだからこそ、最後は幸せ全開!! を目指しました><

スパコミ関西で発行した空虎←兎お7の無配本も持っていくので、ぜひもらってやってくださいwww
そして、おふろさんの無配本も配ります!!
ぜひお手に取ってみて下さいね~(*´∀`)b
※新刊の通販はイベント後にお願いします。

ではでは、眠くてやばいので、この辺で…
ぜひ話しかけてやってくださいね!!ヽ(*´Д`*)ノ
みなさん、熱中症には気を付けて……!><

8/26ザ★ヒーローショウ2新刊【兎虎/モブ虎】片想い Unrequited love R18

8/26(日)ザ★ヒーローショウ2の新刊情報です。

片想い Unrequited love
R18/2012.8.26/P100/178g/¥900

*表紙*
kataomoi_hyoshi.jpg
Illustration by ビビリ~様
※今回は、挿絵も2枚手掛けていただいてます!

*ストーリー*
1話~8話頃の初期の捏造で、虎徹がバーナビーに恋をし、片想いに苦しむお話です。
モブは一人のスポンサーですが、クリーンな関係の良いモブです!
でも、バニーを忘れたくて、虎徹はついにそのスポンサーと体を繋げる覚悟を……。
しかし、ホテルの部屋を出ていく姿を、取材を受けていたというバーナビーに見られてしまい、弱みを握られたことで、今度はバーナビーが虎徹を性の捌け口として体だけの関係を持つことに……。
※作中ヒドイバーナビーですが、最後兎虎ハッピーエンドです。



▽サンプル



» 続きを読む

明日はSCC関西!!

最近一ヶ月ご無沙汰がザラな感じで、本当にすみません;;;
仕事が終わってからじゃ時間が無さそうだったので、デスクワークの今を狙ってこっそりと……><
(ちなみに私しかいない……)

ってことで、なんだかんだとあっという間に月日が流れ、明日はSUPER COMIC CITY関西ですよ!!
夏コミの原稿があるわけじゃないから、インテとヒロシ両方で新刊出せるな、ヨシッ!! と思いながら、6月末から一冊を書き始めたのに、何故か難産の上にどんどんページ数が増えていって結局100ページの本に…
早い内からこれはヒロシに合わせようとシフトチェンジして、インテは無配本にようwww と思いながら長編を進めていたら、これがまた進まない進まないorz
インテの無配は、もれなくご近所のネカフェに丸半日こもって一日で書く破目になりました;;;
でも、ネカフェで原稿も良いなと思いましたwww 余計な誘惑がないし、リクライニングソファーが楽だから、少し体を休めるときに最適www
家で書いてると、疲れるのがね……PCの前から離れちゃって違うことしちゃうのがタイムロスに……orz
こりゃ困ったときの最終手段はネカフェだ! と思いましたのだwww
まぁ、字書きだからできるワザでもあるねwww
よく考えたら、今回なんでこんなに時間がなかったかって、ことごとく唯一の休日である日曜日に予定が入ったからだね(-_-;)
7/1~8/12の日曜日が、ほんとに全滅で予定が入っていた気がする……あ、自分が悪いのかwww

そんなこんなで、ただ今ヒロシ新刊も総仕上げですが、明日はインテで無配本を配布します!!
我が家恒例の【空×虎←兎】シリーズですwww ↓の通販情報を参考にしてくださいませwww
でも通販はもうしばらくお待ちください;;;
ヒロシの新刊と一緒にしようと思います!

mb120819.png
今回はこんなカットです^ω^v
分布物は、

『ひと夏の経験』 ¥0
『おまえを守るためにこの俺が存在するAct.1、Act.2、Final act』 ¥500、¥500、¥700
『あなたに逢えてよかった(虎徹受アンソロジー)』¥1,100

の5種になります!
あと、おふろさんから7月のガタケットで配布した無料冊子を預かってきたので、配布します!※ここ重要。
関西方面の方で、東京に行かれないおふろさんファンの方の為にと持っていく……のですが、少部数なので、欲しい方は早めにいらしてくださいね^^
明日は、よろしくお願いします!!


ヒロシの新刊は、表紙と共に挿絵をいただくんですね……
詳細はインテから帰ってきてから早くアップできればいいんですが、もう、もうテンションあがります!!
ク……クソスプレ……っ!!
おっと、今はまだ内緒内緒www
最後までがんばるぞ~!!!


拍手をくださり、本当にありがとうごさいました!!

8/19SUPER COMIC CITY関西新刊【空虎←兎】ひと夏の経験 R18 ※無料配布本


8/19(日)SUPER COMIC CITY関西の新刊情報です。
無料配布本です。
無料配布といったら【空×虎←兎】シリーズです!!

ひと夏の経験
R18/20120819/P12/¥0

*表紙*
hitonatsu.png

※通販の手配はしばしお待ちください。



▽サンプル 



» 続きを読む

楽しかったぉー(*^▽^*)

無事にバスに乗車。

今日は始めてのお手伝い参加だったけれど、普段お話をされないような方ともお話ができて、限られたお小遣いを使いきり(諭吉何枚も想像するなよ…)とても楽しく過ごせたよ\(^-^)/
サークル数が少なくて寂しいと思ったんだけど、逆に少ない分スペース見ることができたしね。
今日はこっそり黒子に徹しようと思ったんだけど、もりもりと働かせていただきました(笑)
お役に立てたのなら行った甲斐があったってもんですd(^-^)

今回急遽参加することにした最大の目的は、ガタケプチのフライヤーを卓上配布することだったんだけど、配ってる時に「可愛い~」と言ってもらえるのが嬉しかったー(*´∀`)♪
地方の方にも沢山参加して欲しいな~>ω<

そんなこんなでサークルとしてではなくイベントを楽しんで参りました(*^▽^*)
アッサさん、今日これなかったススグさん´;ω;`、ありがとございましたー!\(^-^)/

帰ったら再び現実に引き戻される訳だがorz 今日は戦利品をじっくりねっとり楽しむのだーヽ(・∀・)ノ

そして、ガタケプチの私はどうやら虎徹コスになりそうだぞ……さてさて、髪どうするかな……平田さんも今一生懸命伸ばしてるから私も伸ばすか……と言いたいが、サイドの刈り上げ……(;´д`)

拍手をくださりありがとうございましたー!(*^▽^*)

明日は初のお手伝い参加!!+原稿状況

明日は僕ヒ5ですね~(*´∀`)
もともと休み月にしようと参加する予定がなかったんですが、サークル参加をしていない時だからこそ、ガタケプチフライヤーの卓上配布をするべきでは……!?? と思って、急遽サークルチケット探しに。
ダメもとで尋ねてみたアッサさんからサークルチケットを譲っていただけることになったので、明日はタイバニで初めてのお手伝い参加となりました!
タイバニでサークル参加以外でイベント行くの、初めてだよwww
アッサさん、本当にありがとうございますーーー!!!ヽ(*´Д`*)ノ
売り子、というほど立派なことはできないと思うので、お手伝い要因として、黒子としてはたらくつもりでっすwww
しかも、今回はCOCODIANAさんと紙袋マーチのたけさんが合体参加のようなので、お二人にサンドしてもらうのだ~(*´∀`)b
めっちゃ楽しみーーーwww
そして、COCODIANAさんに新潟アンソロを委託していただきます!&ガタケプチのフライヤーも配布していただきます^^
もし興味があったらお手に取ってみて下さいませ~v(。・ω・。)
何から何まで本当にアッサさんには感謝です>< 大好きですーー、アッサさん!!(*≧ω≦*)ノ
明日は、限られたお小遣いの中(´Д`ι)ぐるっと虎徹受スペースをじっくりねっとり回ろうwww

そんな私は今、インテに向けて原稿中ですが、またもや無計画さを露呈しております(´Д`ι)
今おそらくだいたーい40ページ↑くらい書いてると思うんだけど、イメージ的に半分行ったところ……?
なんか、またもや80ページくらいの本になりそうですorz
てことで、インテは無配本にして、ヒロシ合わせになるかもしれません><
ちなみに、兎虎+モブ虎なんですが(またか!!)今回は胸糞じゃないんだよ!!
良いモブ虎なんだよ!!……多分ね……(-ω-)
今ようやくモブ虎パートが終わりつつあり、兎虎になってくんだけど……はっきり言って兎虎の方が胸糞じゃね?くらいの勢い……(´Д`ι)←兎虎は胸糞とは言わんだろ……
あ、でも私の書くお話ですから、必ずハピエンドですのでご安心を!!
なんていうかね、たまには兎←←←←←←←←←←虎を書いてみたかったんです><
無配本は、何にしようかな~~~www
ホントは、今書いてるのをインテ、ヒロシをDT兎×SJ虎の初々しい初えっちを書こうと思ったんだけど、これはまた今度にしようwww

ってことで、今日バスで出発です~><
明日は4:30池袋に到着なのだ~。
どこのネカフェに行こうかな~。
宇宙兄弟見てから会場に行かなきゃねwww
むっちゃん可愛いよな~なんだろうな~ホント平田マジック恐るべし……!!


たくさんの拍手、ありがとうございました!!><

明日はガタケット!

なんだかいつもいつも事務的報告しかできずにほんとに申し訳ないですが(。´Д⊂)明日ガタケット122に参加します!!
 
gatake_120701.jpg


今回はなななんと豪華に5サークルでの合体スペースです! ありがとうガタケ(*´∀`)b 
おふろさん、寿司子さん、ノイさん、ふゆつきさんとの合体スペースで、せっかくの合体だからと呼びかけ、合同ペーパーを作っちゃいましたwww 
私はともかく;;; なんと豪華なペーパー!!
それぞれカラーを決めて、そのカラーになぞった作品だったり、そうでなかったり(笑)なペーパーですwww
こんな豪華なメンバーで、ガタケのみの配布じゃもったいないよ!と思って多めに刷ったので、東京、大阪にも持っていきます!
(そうだよ…大阪申し込んじゃったよ……><)
あ、ちなみに私は【紫】担当でSSを書いてるよwww

あとは、11/25ガタケット124にて開催予定のT&Bオールキャラプチオンリー(寿司子さんとのW主催です^^)のフライヤーを配布します!
4コマ仕様のフライヤーも3部作(予定)の2作目ですwww
是が非ともコンプリートしてほしいですwww

そして、ゴネクに無料配布した築乃さんとのリレー小説本も、ガタケ用に少し取り置きしたので、配布します^^
他販売物は、

*おまえを守るためにこの俺は存在するFinal Act ¥700
*虎徹受アンソロジー あなたに逢えてよかった※ノベルティ付き ¥1,100
*おまえを守るためにこの俺は存在するAct.2 ¥500
*料亭女将虎徹と板前バーナビーの危険な関係 ¥200
*おまえを守るためにこの俺は存在する ¥500
*婚前旅行 ¥600

になります。
※エビマヨ双子本はゴネクで完売しました。ありがとうございました!!
ちなみに おまえを~1と2も結構少な目ですので……><

そんなこんなで、明日はぜひ遊びにいらしていださいなv(。・ω・。)
んん~楽しみ!!

私は僕ヒ5も夏コミの回避ですが、大阪とヒロシ両方で新刊が出したいので、既に執筆を始めています!!
早く書き上げて、ブログ用にSSが書きたい……!!


拍手をくださり、本当にありがとうございました!><

新刊の自家通販&書店委託が始まったよwww

遅ればせながら、GO NEXT!3お疲れ様でした!
なんだか、空気の通り道というものが少なかったせいもあるのか、ものすごく暑いことになってましたね(´Д`ι)
なぜか私は終始バタバタとしてしまい、スペースの周りもとっ散らかったままで、なんだか私生活が伺えるような感じがしましたね……-_-;
でも、とても楽しかったです!
いつもはヘタレでお隣さんに声を掛けられな私だけど、少しお話したり(もっとお話ししてみたかった!><)
いつもいつもゲットしようと思っていて、そびれていたサークル様のご本がゲットできたりと……ヽ(*´Д`*)ノ
合体スペースの築乃さんにはすごく任せっぱなしでご迷惑をかけてしまったけれど(ノД`)(本当にごめんね、築乃さん!!)また機会があったら一緒に参加したいな~とwww
あ、「もしワイルドタイガーとブラックタイガーが双子だったら」が無事に完売しました!
ありがとうございました!!><

んさて、無事に完結することができた今回の新刊、「俺を守るため~FA」の自家通販を始めましたwww
ぜひぜひご利用くださいませ^^v
こちらwww
書店委託も始まってます!
とらのあな
K-BOOKS
今回、おじ穴さんに新たに個人誌を置いてもらおうと思って、Act.1、Act.2も少し再販させました。
私の【光】じゃないネット環境で、この三本を一日で全部入稿させたのは無謀だったけども(´Д`ι)
Act.1、Act.2は今手元に10部くらいしか残ってなく、もって次のヒーローショウになると思うので、完結もしたことですし(笑)気になる方はぜひお手に取ってみて下さい^^

ちなみに今後のイベント参加は、
7/1ガタケット122、僕ヒ5・夏コミ回避で、8/26ヒーローショウ2、10/21僕だけのおじさん、11/25ガタケット124 
になります!
SPARK7はちょっと思案中です(A;´・ω・)
このころはもう仕事が手が付けられない状態になってそうだから、無理そうな感じはするけど……(ノД`)
11/25ガタケット124は新潟タイバニオールキャラプチオンリーを開催するので、よろしくお願いします!!

やることはまだまだいっぱいあるぞ……休んです場合ではないぞ……
次のガタケはちょっとした合体企画があるから、よろしくでーすwww
なにせ、5サークルの合体スペだからね……www


拍手をくださったみなさん、ありがとうございました!!

もうすぐゴネク3なことにビックリ…Σ(っ゚Д゚;)っ

気付けは、どのくらい放置していたのでしょうか……もう、本当にごめんなさい(ノД`)
怒涛のGWイベント3連ちゃんを終了して、さすがに少しだけでも充電したい……なんて思っていたら、ヤバイ新刊この調子じゃ間に合わないんじゃ……Σ(゜д゜)とほぼ完全にツイ断ち状態で原稿にいそしんでおりました(´Д`ι)
なんでこうもバタバタしてしまうのだろうか……(ノД`)
新潟プチオンリーの企画もはじまったので、その計画やら何やらもあったのですが、いつもながらもっと余裕のもった生活が送りたいです(ノД`)

そんなこんなで、ゴネク3に参加します!!
go_next3.jpg
築乃さんと合体スペですwww
新刊2冊でるので、よろしくお願いしまーす(*´∀`)b
とはいっても、一冊は合同無配本なので、通販はありません;;;
時期を見て、Pixivやこちらでもアップしますね^^v

これからまだまだ製本しなくちゃいけません(ノД`)
え? 4:00になるって? 家出るの6:00だって? 
ふぁいと、俺……www

また、プチオンリー企画について、情報お知らせします!!
まずは、ゴネクぜひぜひ遊びにいらしてくださーいヽ(*´Д`*)ノ

6/17GO NEXT!3新刊【兎虎】おまえを守るためにこの俺は存在する Final Act. R18

6/17(日)GO NEXT!3の新刊情報です。
ファンタジーパラレル最終章です!

おまえを守るためにこの俺は存在する Final Act.
R18/20120617/P68/125g/¥700

*表紙*
parallel3_hyoshi.jpg
Illustration by もる様

※今回は兎虎オンリーとなりますが、話の流れで今までのマベ虎・ジェイ虎・モブ虎の表現が言葉で出てきます。



▽サンプル


» 続きを読む

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
