スポンサーサイト


pixiv更新


pivixの方で黒虎×虎を更新しました。

【おまえが俺に教えてくれたこと】R18 です。

兎虎ベースの黒虎×虎です。



ちょっと真面目な話をします。

ので、たたみます(PC)


その前に、拍手をくださり、ありがとうございました!!
空虎←兎は、近々更新しますね;;;
そうしたら、10月新刊に専念になると思います><






ちょっと、弱音を吐かせてください。


正直、pixivに投稿していると、相当へこみます。
あれは閲覧や評価が顕著に表れるので……
どうすれば読んでもらえるのか、自分のどこがまだまだ足りないのか、何が閲覧してもらえる作家様と違うのか……。
キッカケが掴めればと思うんだけど、そのキッカケがまったく見えない。
現実を叩き付けられて、時々止めてしまおうかと本気に思うときすらあります。
そのくらい、本気にへこみます。
小説を書き続けて、正直20年経つけど、こんなに心が折れたことはないです。
これなら見てもらえるかな~と思って投稿しても、閲覧が伸びないのは、相当心が折れます。
書いていて虚しくなってくる。
なら、pixivなんて無視すればいいじゃん、投稿しなきゃいいじゃん、ってなりますよね。
傷を作るってわかるなら、書かなきゃいいじゃん、と。
それでも書いてしまうのは、少しでも「面白い」と思ってくださる方が、こうして見に来てくださるから。
もしかしたら、いつかキッカケが掴めるかもしれないから。
少しでも楽しんでくださる方がいるなら、その人のためにも書きたいって、いつも思ってこの年月を書き続けてきました。
だから私は、リクエストをもらって書くのが好きなんです。
そして、何よりも書くことが大好きだから……。
多分、自分が趣味を続けてきた中で、一番続けてきていることで、この先もずっと続けていきたいことだから……。

昔はもっと積極的で、いろんな作家さんに自ら直接声を掛けに行って、アンソロではなく、自分の本にゲストとして10人以上の作家様を呼ぶようなことをしていました。
でも今はもうそれができなくなった現状もあります。
私が消極的になってしまったこともあるんですが……レベルが高すぎるというのもありますね。
正直に言うと……タイバニがこんなに爆発的に人気が出るとは思ってなくて、のんびりやっていけたらな~なんて思いでいたら、とんでもない状況に……;;;

と、かなり弱気なことを言ってしまってスミマセン;;;
自分のペースで、頑張っていくしかないですね><
こんな感じで、私は実のところ相当ヘタレで、すぐ傷ついてしまう小心だったりしますが;;;
応援してもらえたら嬉しいです!!
ほんの一言でもいいので、感想とか、ちょっとしたことでもコメントしてもらえたら、本当に喜ぶので!!
やっぱり、読んでくださる方の言葉は、書き手とて、本当に糧になるので……。

こんな私ですが、頑張ってお話を書いていくので、これからもよろしくお願いします!!><


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
