スポンサーサイト


23話感想※ネタバレ注意

多分、こんなこと毎週のようにしてるから、激ヤセしてんだな;;;(突然)

今日、地元に帰って仲間と逢って、みんなに「また痩せた?」やら「もっと太れ」言われました;;;
正直、今自分でも病的に痩せてるな~と実は悩んでいたり;;;
顔がもうヤバイ……痩せるとまず顔がやつれるからダメなのね~;;;
食べてる量とか、別に減らしてるわけじゃないのにな……どこか、悪いんだろうが;;;
いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい休まなきゃダメですね><

と、話がいきなり逸れましたが;;;
巷では黒虎が爆発的に急上昇ピークだったようで……自分で書きもの始めると、本当に情報を収取しないダメ人間なので、波に乗れなくて申し訳ないです;;;
こちらでも、少なからず期待されている方もいらっしゃったでしょうか?^^;
シブの勢いは凄いですね。
途端に空虎←兎が伸びなくなった理由の一つが、なんとなくわかった気がしました(笑)
更新するタイミングを間違ったよ、確実に;;;
私も、表裏系は大好物なので、波が落ち着いた時でも書いていたりして……にゃはっ。

そんなこんなの23話感想を、時間も時間なのでちょっとばかり……。





案外、あっさりと虎徹のことを思いだしましたね、バニーちゃん(笑)
後の祭りのことを言いますが、前回の感想で「バーナビー呼びが気になった」と言おうと思って忘れてたんです。
バニーって呼べば反応するんじゃね? なんでバーナビーなの? と。
まぁものの見事な思い出しっぷりでした!
でも、希望としてはやっぱしお姫様抱っこで思い出してほしかった><
でもでも、あぁぁぁぁああああぁぁぁ>< 虎徹のバニーちゃんに対する愛が、メチャクチャ爆発してましたね!!!
まさか、虎徹がバニーちゃんのために涙を流す姿を公式で見れるだなんで、夢にも思わなかったよ!!
公式の威力は絶大。最王手の涙が何よりも勝る愛の結晶ですよ!!(え~~~)
あの場面で涙を流したレディ達が、一体何百、何千といるのかしら……?
本当は、「俺たちの友情」じゃなくて、「俺たちの愛情」って言いたかったんですよね、わかります。みなまで言うな。
しかも、虎徹の能力が減退してることを忘れてしまうほどの、虎徹の愛の威力(笑)
バーナビーに対する強すぎる感情が、虎徹の能力を引き延ばしてるんだね、うん。
虎徹の愛が、バニーちゃんに伝わって、本当によかったよ><
早く、二人で仲直りのイチャイチャをしてほしいです。

しかし、そこに立ちはだかるブラックタイガー……。
最後の最後、こんな形でアンドロイドが登場なんですね!!
繋げますね~。
こうやって、1~25話をしっかりとシナリオ立ててから作り上げてる(……と思うだけど;;;)作品って、25話分が本当にしっかりと芯が通っていて、一本に繋がってますよね。
でも、短期間に思えてしまう部分があって、まさかこんなに早くブラックタイガーなんて作り上げられるとは想像もしなかったから、アンドロイドは脳内からすっかり外れてしまってました;;;

しっかし、人って正体を現すと、どこまでも悪くなれますね@マーベリック。
ツラの皮が厚いっていえばいいのか?
まぁ、見るからに悪人ヅラですよね、イボとか。

ヒーローたちが裏切るなてどう考えてもないから安心するとして、なんかベンさんが気になりますね;;;
なんであんなに人が変わったようにテンション高いの?;;;
まさかここまで来てベンさんまで……なんてないと思うけど^^;
斉藤さんのヘッド拡声器は可愛かった><

来週のタイトル、再び楓が活躍するんだろうか……気になりますね!!
虎徹の能力も、減退のままなのか、何か変化はあるのかも気になるところ……
減退する虎徹を見て、バニーちゃんがようやく気付く的なことはあるのか……
あぁ、あと2話ですよ!!TдT

そして、最終話にルナティックとの決着に……なる???


あ、今日ビューイングのチケ発売ですね!!
取れるかな……
3000人のレディ達と(何故か女子限定(笑))ともに盛り上がりたいな!!><


わぉ、もう3:20;;;
早く寝なくちゃ><
今日はお昼にフィギュアスケートだよぉ><



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
