

新刊の通販始めました。

みんなのおじさんからこの一ヶ月、イベントとライブで結構怒涛のスケジュールだったので、それがようやく落ち着いたと思ったら、ドッと疲れが押し寄せてきました。
眠いったらありゃしない(-_-)zzz
本当は次の日曜日も東京に逆戻りで新木場でライブだったんだけど、さすがに諦めた;;;
でもその代り、日曜は新潟でフィギュアスケートを見に行きます♪
去年も行ったけど、生で見るとやっぱし圧巻。
今年は、一度は生で滑ってる姿を見てみたかったtkhs選手も出るから、楽しみです>д<

そんなこんなで、こちらでもK-BOOKSさんでも、新刊の通販が始まりました。
気になる方は是非お手に取ってみてください^^
9月いっぱいまでは、自家通販の方が無配本がついてくるので、お得かとは思いますが…

んんん、今のうちにSSをイッパイ書きたいな……><
色んな作家様の愛でられおじさんを見ていると、私もおじさんをもっともっとイッパイ愛でてあげたくなっちゃいます///


拍手をくださり、ありがとうございました!!


コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
