スポンサーサイト


グッコミ終了

本日イベント参加された皆さま、お疲れ様でした!
そして、当スペースにお立ち寄りくださり、お手に取ってくださった皆さまも、本当にありがとうございました!!
サイトやシブを見て…というお話を聞くと、とても嬉しく思います^^
励みになるお言葉です!(>_<)

ただ、私自身まだまだだなーと思う今日この頃…。
皆さまがお目当てのサークル様がいる中、どうすれば立ち止まっていただけるのか…シブも含めて本当に試行錯誤の日々です。
少し気になったのが、サラサラサラ〜と後ろの方を読んで置いてしまう方は、どこを見て判断してるんだろうって、素朴な疑問を感じました。
小説は実際に読み込んでみないとわからない部分があり、新規でお手にとるって結構勇気いりますもんね><
その気持ちわかります。
この夏は、そういう思いもあって無配本を出したというのもあります。
やはり、本として形にして世に出している以上、自信を持って出しているし、より多くの方に見て頂きたい!と思うので…。
もっともっと頑張っていかなきゃなと、つくづく思いました。

色々難しいですね^^;
今度、アンケートみたいなのしてみようかな…。
何が好きだったり、どこが購入の決め手になったり…。
そもそも、サークル数が目回るほどに多いのが、買い手の皆さまにとっても大変ですよね;;;


と、ちょっとネガティブモードに入っちゃいましたが;;;気をとりなおして。
今日はいつもの如く空き時間がたくさんあったので、結構SS書き進めていました!
一つはまだ執筆中だけど、シブ(多分ブログにも)あげようと思っている空虎←兎のウチとしては珍しいパターンを(笑)
もうひとつは仮脱稿させましたが、兎虎アンソロジーに投稿させていただくSSを、ガッツガツに書いてました(笑)
なぜ突然空虎を書こうかと思ったかと言うと、無性に黒キースが書きたくなったから…たまにはこんなキースがいても萌えるよね!と勝手に思っているんですが(笑)
こっちはまだ書き途中なので、近々アップ出来たらなァと思います。
さすがにSS用に持ち歩いてる携帯のバッテリー、長持ちするタイプなのに死んだよ( ; ゜Д゜)
両用にしちゃうとバッテリー死んだらいざというとき困るから、二台持ってるんだけど…しかし最近の携帯ってすぐにバッテリーがなくなって困るよね(-_-)今年機種変したこっちの携帯はダメだorz
でも、後は帰るだけだから、こっちもデスモードで空虎←兎の続きを打ってようかな(笑)

実は今、帰りのバスの中です;;;
我が家到着まで、あと三時間は掛かります(>_<)
バスの中は誘惑がないからSS打つには持ってこいです。
窓際の時は特に(笑)
10月の新刊もボチボチ書き始めるつもりですが、少し余裕があるのでSS更新していきますね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
