スポンサーサイト


通販解禁?

タイバニサーチに登録していただいて、ようやく訪問してくださる方がいらっしゃるようになりました!!
なんと言っても、このブログもpixivも、初めて一週間くらいしか経っていない新参者なので;;;
イベントが落ち……つくことはしばらくなさそうですが;;; これからどんどんアニメ感想とかもアプしていけたらいいな~と…願望を言うのだけは自由……。
無精者でダメなのですよ;;; 未だについったー始められずにいるダメっこなので;;;
でも、今pixivは怒涛に更新しています!! 今日も更新してきました♪
よかったら覗いてみてくださいwww


ともあれ、イベントが近づいてわたわたしておりますが;;; 通販フォームをようやく設置いたしました!
慌てた感がありますが…
イベントにお越しになれない方は、ぜひご利用くださいw
なお、まだ手元に本がないため、通販開始はイベント後になります。


今日、予約していたぶるれい2が到着しましたw
真っ先に特典CDを聞きましたが、虎が気になって仕方がない、恋が芽生えちゃった青薔薇は、なんだか微笑ましいですよね♪
オジサン、罪深いな…
でも、それ以上に兎がオジサンの話をすると、無性にドキドキしちゃうのは私だけでしょうか…話している内容は、ドキドキするような内容じゃないのに!!

「すみません、青薔薇さん。アナタのお気持ちは察しますが、でもセンパイは僕のものなんです。あの人、僕がいないとダメなんですよ。本当に世話が焼ける人だけど、そんなとこがまた可愛くて愛しかったりするんですよね。わかるでしょ? あの子供っぽいところ、すっごく見ていて苛めたくありません? あ、そうそう、あの人見かけによるかも知れないけれど、結構マゾで苛めると悦ぶんですよ。それがまた見ていると堪らないんですよね。ちなみに今、僕の家で、僕の帰りを待っているんです。早く帰ってあげないと。そろそろ帰ってもいいですか?」

とか、怒涛に、平然とオジサンのろけ話をする兎ってどうだろう……。
うん、ありえないけど楽しいです。とても。

あ、ちなみにウチの兎は本当にドえすです!(断言)
そいえば、兎が虎のことをヒーロー名で呼んだことありましたっけ??

でも、TBのWebラジオとか、本当にやってほしいと思いませんか?
虎のナカの人のトークって本当に面白いから、兎のナカの人初心者の私は、ナカでクロストークする二人が見てみたい(聞きたい)です(>д<)
でも、バニーちゃんがオジサンの舞台を初日に見に行ったようですし、二人の仲も着実に育まれていたら嬉しいなwww

スポンサーサイト
プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
