スポンサーサイト


キタコレ!!※21話ネタバレ有

まずは、今更ながら、昨日の新潟オンリーに参加された皆様、お疲れ様でしたw そしてスペースにお立寄りくださった皆様ありがとうございました!
思いがけず兎虎スペでは小説が私しかいなくて、なんだか場違いのような感覚になりましたが;;;
でも、隣のサークル様とお話ができたりと、とても楽しく過ごすことができました^^
今日のガタケも、雨っぽいですけど;;; よろしくお願いします!!
そして、大阪もジャンルは違いますが;;; 同じ6号館のBなので、本人いないですけどお立ちよりいただけたら嬉しいです^^
大阪は送れなくて無配本がありませんので、ご了承ください;;;


今日、イベントから帰ってきて再び作業に戻り、無事にグッコミの新刊を入稿しました!
これで一安心。
K-BOOKSさんにも早めに手続して、置いてもらえたらなと思ってます。
情報も、近々更新しますねw


てゆか、早く冬コミ申し込まないとやばいぞ!;;;


そして、21話!
今日イベント後に殺人的LIVEがあることを考えても(上に人泳いでくるからね……)寝ておいた方がいいので;;; ほんの少ししか触れませんが、ただの萌え叫びです。あは。


拍手をくださり、ありがとうございましたぁ!!><



キタコレ、ルナティックーーー!!!
やっぱ、虎徹のことが気になって気になって、ストーカーのようなことしてただけはあるよね(ニコリ)←間違い。
途中、みんなに忘れられた虎徹の姿が見ていて本当につらくなってきましたがTдT(ボコられているときよりもつらいよ、コレ)
慣れ合うような仲じゃなかったヒーロー達だったのに、いつのまにか【仲間】になってたんだな~と思うと……ちょっとつらかったです。

でも、すべての人を操られるわけではない、虎徹を守ってくれる大切な人たちの登場で、この回で虎徹が前を向けたのは救われました。
12話のような持越しは精神的にキツいので;;;
ベンさんは神だよ! 虎徹のお父さんだよ><
まさか、昔のスーツに再び身を包むことになるとは思いませんでした!!
あれ、ちょっと性的ですよね……ハァハァ。
あれで、バーナビーがまたお姫様抱っこして思い出すと良いよ。

てゆか、バーナビー操られすぎ……orz
なんだか、結局バーナビーは人を信用しすぎてるのかな~と……;;;
早く、虎徹さん大好きに戻ってほしいですTдT
だって、マーベリックに「彼が気になるかね?」と聞かれて「えぇ。恋人なので」と答えたくらいだよ!←間違い2
正解は「えぇ……コンビなので」だけども、この間がね、虎徹に対する想いを馳せているよね……
そりゃマーベリックに閉じ込められて、虎徹欠乏症になれば、気になって気になって仕方なくなるよね……
早く、思い出そうよ、バーナビーTдT
早く思い出して、虎徹を抱きしめて、何もできなかった分を取り戻すくらい、とことん虎徹を貪って!!

しかし楓がどんな重要な役を担うのか……!
なんか、予告がすごく気になること言ってて、楓どうなっちゃうの!??
虎徹が何を考えているのか、次回が待ち遠しいです!
だって、忘れられた虎徹はイヤだよぉTдT
カリーナがもう少しだったのにね……あぅ。
偽ワイルドタイガーは、知ってる人が着てたりするのかな……???
てか、折紙が本当に忍者みたいになっててビックリした!(笑)
スカイハイがまたアドリブ入ってたよね……ごめん、吹いた(笑)


ハァ、もっとルナティックに虎徹を守って欲しかったな~。
奪い去っちゃうぐらいしてくれた方が萌えたのにな~悶々……。


やべ、3時だ;;;
タイムアウトです;;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
