

ファイヤーw

生放送ファイヤー楽しみましたが、結構眠くない自分がいます。
むしろお腹空いた><
しかし、20話の話題はほとんど出てこなかったね;;;
早く、このラジオに虎徹さんが登場してほしいです。
タイバニも追い込みの最後の最後で登場するのかな〜www

そんなワケで、20話の感想はスミマセン!!
今回回避ということで……ちょっと原稿に集中します;;;
マジに終わらせないと、新潟で無配本が出せなくなるので;;;
あ、無配本はグッコミでももっていくつもりです!
コピ本になるので、そんなに部数は持っていけないと思いますが…;;;
今、R指定にしようか健全にしようか悩んでるんですが、多分このギリギリの中でテンション上げるためにも、R指定になっちゃうかと思います……ははは。

20話の感想、来週のBS11の時に余裕があったら……書くかもしれません><

さすがに寝よう;;;
明日はインテ用の荷造りして、仮脱稿が目標です!!

てか、イベント用にタイバニ扇子が欲しい……今日持って行った扇子が全然風作れなくてガッカリだったorz
あにめいとか……このクソ忙しいときに悩むな;;;

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
