

委託が始まりましたw

初めてのドキドキのあわあわしながら、委託準備に取り掛かっていたのですが、本日K-BOOKS様より、委託販売がスタートいたしました!
こういった場所に自分は無縁の世界だわ~と思っていたので、自分の本があると思うとなんだか不思議ですが(笑)
とは言っても、先行して「愛のコトバ」のみとなってますが;;;
後日、6月発売の2冊も手続きしようと考えてます。
遠くにお住いの方でなかなかイベントに行くことができないという方で、「愛のコトバ」に興味のある方は、ぜひ覗いてもらえたら嬉しいです^^
今は新着なのですぐ見つけられると思うけど、【眼鏡帽子屋】で検索掛けたら一発ですw

イベント情報に、8/21のガタケット新潟とインテックス大阪のスペースNo.もアップしましたwww


いつぞや、hrtさんブログ経由で紹介した「紀/元前/一万/年」が7日に放送されたけど、聞きなれた声がたくさんでなんだか声聞いてるだけで面白かった(笑)
やっぱ斉藤さんのナカの人は最強だな……(笑)


拍手をくださり、ありがとうございましたぁ!!

以下、拍手レスですwww


*きーさん様*
拍手コメントありがとうございます!! 気になりますか?続き!(笑)
リクエスト掛かれば書きますよ~www
ただ今原稿中なので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです^^


コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
