

虎誕SS更新w

誕生日が分からないなら、勝手に決めてしまえ!! と、そんな身勝手でいいのかわかりませんが;;; キッカケが欲しかったので、ナカの人と同じにしちゃいました(笑)
今日中にアプしたかったので……てゆか、原稿の合間だったので短いですが;;; オールキャラですw
良かったら覗いてみてください♪
オールキャラの生み出すテンポ、好きですwww
なんだかんだ言って、仲良いよね、ヒーローたち♪


まったくの余談になるんですが、アクセス解析で都道府県別を見るのが結構好きだったりします。
結構面白いです(笑)
で、地元の方に見てもらえると、やっぱりことのほか嬉しかったりします。
だって、地元で盛り上がってないと、さびしいじゃないですか(TдT)
もっと、気軽にお声をかけてもらえたら嬉しいです(>д<)/
(現在所在地(地元)はイベント情報見ればわかりますよ~)
もちろん全国津々浦々、この場でもイベント会場でも、お声をかけて頂けたらメチャクチャ喜びますので!!


拍手くださり、ありがとうございました!!


※あわわっ、19話感想の【19話は絶望】って書きましたが、【失望】の間違いでした;;; 全然意味がちがーう!!
スミマセン;;;

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
