スポンサーサイト


ギャ~~~!!!※19話感想ネタバレ注意(ユースト鑑賞)

えぇぇぇぇぇ!!!! ほんの少し前に語った傍からまさかの鉄板!!


と、感想の前に、hrtさんお誕生日おめでとうございます!! 
むしろ、虎徹も今日でイイんじゃね?(虎徹調)って思います(笑)


さて、感想です。
まず、前半の虎徹のはしゃぎっぷりには久々に心癒されつつ、萌ゆりました♪
ほしのすみかの時のピンバッチは、これだったんだね!! すっごく長い付箋だったな(笑)
おそろいのピンバッチにしちゃうところが……あぁぁぁ、虎徹可愛すぎるよ(>д<)
若干……今回は兎受好きさんが喜ぶシーンがいくつか散りばめられてましたね……
今頃やんややんやと盛り上がってるよね……
私、昔からリバがダメな人なので、こういうの見ちゃうととても複雑な心境になっちゃいます;;;
そして、辞めることのバレ方が最悪すぎるよ、虎徹……ちーん。
てか、虎に乗ってるよ! 虎に乗ってるよ!! でもむしろ兎に乗ってほしかった!!
バニーの久々のツンっぷりが……痛々しかったですね(TдT)
昔のずげずげはなかなかのホンキっぷりだったのに、本心じゃないのバレバレだよぉ。
でも、今回の虎徹はちょっといただけなかったな~。
てゆか、やっぱり自分の口からしっかりと伝えることもできず、誤魔化した虎徹がちょっと許せなかったかな……・。
多分、虎徹A型だよね;;;
そいえば、ヒーローやめた方がいいと考えていたバーナビーが、普通に「これから二人で思いで作れる」発言していたところが、なんだよ全然辞める気ないんじゃん、バニーちゃん!♪♪♪ でしたね♪
てゆか、想い出作る気満々だ!!
さすが虎徹大好きっコ♪

そして、ついに判明した真事実!!
えぇぇぇ!! まさかホントにマーベリックだったなんで……鉄板すぎて逆にビックリしたよ!!
さっき、時間がなくて書き込めなかったのが、マーベリックがもし犯人なら「手のタトゥの記憶も埋め込み?」ってことだったんだけど、やっぱりすべてがそうだったんだね;;;
でも、私はウロボロスの統括者がすでにマーベリック(の裏の顔)なんだと思っていました;;;
まぁね……親が殺されたあのタイミングで「君はもう一人じゃない」なんていうやつが、怪しくないなんてありえないワケですよね;;;
でもでも、まさかの記憶の埋め込み自体がネクストの能力だとは思いませんでした!!
むしろ、そんな話を書いてみたいとさえ思っていたくらいだよ!
(実は海外ドラマで【ドー/ルハ/ウス】という、記憶を埋め込まれた女性が思惑通りに動かされる……みたいなドラマがあって、まだドラマ自体見たことないんだけど、そんCMを見て「こんな話書きたいな~」と思っていたんですよね……)
以外にあっさりとマーベリックの正体を明かしたな、と始め思ったけど、ラスト5話で盛り上げていくんだね……。
バーナビーは、どんな新しい記憶を埋め込まれたんですかね……
そして次週、虎徹に魔の手がぁぁぁ!!!
あぁ、虎徹に魔の手が忍び寄るって考えると……ハラハラわくわくしてくる……! ←え?
考えただけで、エロいと思いませんか??
と、肝心なところで腐視点が……;;;
ほしのすみかで、ピンバッチを一緒に握りしめるあのシーンが、一体何を意味するのか……。
思えば私が兎虎にガツンとハマったのは、1話でそのシーンを見た瞬間からでしたよ……。
あれが、二人をつなぎとめるのか、てか繋ぎとめて欲しい!!
PV3の「絶望」がこの19話だったけれど、「希望」がどこに隠されているのかな……。
そして虎徹の能力と、オフィシャルブックでnsdさんが語っていた「虎徹がすごいのに乗る」もすっごく気になるところですが、これからまた一週間が待ちきれません!!
まぁ、虎徹がすごいのに乗るって、私はバーナビーだと思ってるんですけどね(真顔)

最後に一つだけ……ちょっとバニーの涙腺が壊れすぎです;;;
今のヤンバニは私の萌えを掻き消すくらい痛々しすぎるから、早く克服してほしいです(TдT)
虎徹が拍車を掛けちゃったからね……;;; 虎徹の手で早くバーナビーを救って!!
そして、早くバニーちゃんに愛されて!!
この原稿期真っ盛りの時、この一週間で仮脱稿させる気満々なのに、この展開で止まってしまうと心理的に原稿に影響しないかちょっぴり心配です;;; あぅぅ……

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
