

書きたい話がイッパイ…

右から左から、これが書きたい、これが書きたいと脳みそ押しやってます。
でも、今は原稿だよー。
まずはグッコミの原稿を仮脱稿させて、新潟イベント用のペラ本を書いて、夏コミ用のも書かなきゃだけど;;;
それからサイト用のSSになるのかな~。あぁ、今すぐ書きたいよぉ(>_<)
にょ徹も書きたい!
でも、10月の新刊は、ヒーロー物の長編を書きたいです!
その妄想を、イベント帰りのバスの中で広げておりました。
ちゃんとしたヒーロー物の小説を書くのが、私の夢です(>_<)
ちっちゃな夢で申し訳ないけれど;;;
結局、9月はイベントに参加できなそうです(TдT)

結局18話の感想は、明日大きい画面を見てからで……ということで;;;
明日は飲み会なので(飲めないのにね;;;)、早く帰ってこなくちゃ!!

そんなこんなで、今私のPCの壁紙は、某出版社のT&B特設サイトでDRしたktr先生絵T&Bでーす。
見てない方は、ご覧になった方が良いですよ!
みらくるじゃんぷだったかな……?←ウル覚え;;;


拍手、ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
