スポンサーサイト


みんなのおじさん終了

今、帰りのバスの中です。

本日イベント参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
そして、拙い我が家の本をお手にとってくださり、本当にありがとうございました!
興味を持っていただけたことが、ほんとうに嬉しいです。
生・半生のマイナージャンルから来た私にとっては、ホントにゼロからのスタートなので、地道に努力をしていこう、という思いで始めています。
なかなか興味を持っていただけないと、凹んだりもしますが(^^; やはりオフは紙であるぶん長編にもなり、オンとはまた違った楽しみかたができるワケなので、オフをお手にとっていただけるのは本当に嬉しく思うわけです。
お手にとってくださった方が少しでも「面白かった」と満足して頂けるように、頑張っていこうと強く思った1日でした。

と、真面目に語ってしまいましたが(^^; 今日は嬉しい事があって、某同人誌通販ショップ様から「サイトを見て」とお声をかけて頂いた事が、私にとって初めての経験だったので、本当に嬉しかった瞬間でした。
審査が通るかはまだわかりませんが、これからは委託通販も視野にいれていこうと考えています。
今までジャンルがジャンルだっただけに、委託通販なんて考えもしませんでした;;;
でもたしかに考えてみると、まとめ買いができるから便利なんですよね…。


次のイベント参加は、夏コミの二日目になります!
まぁジャンルはぶっちゃけると、俳優のy m dさん受けで主に鴉/零や毒/ガス、新刊は黒/球PAになるのでタイバニの新刊はありませんが、今回の三冊を卓上に並べます。
続けて地元新潟の二連チャンとインテになり(これも芸術ジャンルになりますが;;;)、新刊は8/28のグッコミを目指します。
もしかしたら新潟でペラ本出すかも…? むしろ無配本を出すかもしれないです(笑)

あーぅ、前半真面目に語っていたら、長々になっちゃってますね;;;さすがにバスに酔ってきました(;´д`)

とにもかくにも、今日は本当にお疲れ様でした!
そして、これからもぜひぜひよろしくお願いします!

ウチに帰ったら、早速大きい画面で17話を見直します。


拍手をくださり、ありがとうございました!!



*追記*
思いっきりもて余した時間を有効に活用し、一本SS書き上げました(o^-')b
その内アプしますw
違うのをまた書き始めたけど、これはタイムアップになっちゃったorz
今のバス時間は、悶々と新刊の妄想を広げております…モンモン…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
