スポンサーサイト


ついに、ついったデビュー!

あわわわっ! 全然ワケが分からないまま、恐る恐るとTwitter始めました!
SS更新してから間が空いてしまったのは、このせいです;;;
今日の夜バスで東京に向かって、会場入りまで時間を持て余しまくるので;;;
少しでも時間を有効に使おうかと思って、アナログ人間の私が思い切りました(笑)
東京から帰っていたら色々とこっちからもフォローしていきたいので、まずはこの二日間ほどはつぶやくのみになるかと思いますが;;;
かまってもらえないと凹むヘタレ人間なので;;; 気軽にフォローしてもらえたら嬉しいです!!

g_hatter

になります。
プロフィール画像がアルパカちゃんのぬいぐるみです(笑)


そんなこんなで、SS更新しました!!
お風呂でイチャイチャ完結です。
更に兎さんのえすっぷりに磨きがかかっているので、ぜひとも気を付けてください(笑)


で、明日のイベントの販売物は、

・愛のコトバ
・温もりと独占欲
・プレゼントの受難
・兎虎SS付フリーペーパー

になります。
フリーペーパーは短いのを書き下ろしたので、ぜひwww

初のオンリーイベント、楽しみです!
ゴネクがあったので、当初より小規模になりましたが、でも飴とかすごく欲しいです!(>д<)
ぜひスペースに立ち寄っていただけたら嬉しいです!!
明日雨なのがかなり気になりますが;;; 参加されるみなさま、気を付けてご来場ください。
一人でのんびりしてるので(携帯いじってたらSS書いてるかも(笑))、気軽に声をかけてやってください(^^)

B41 になります。


しかし、あわや高速バスが出ないかも!!? って状況でした、水害…(TдT)
ウチの方は全然大丈夫だったんですが、生まれ故郷が今とんでもない状況になってます…。
もう天災は勘弁してほしいです…。
今日の高速バス、夜バスだけ運行なんです。他は全滅だった;;;
夏コミにも行かなきゃなので、新幹線なんて使っていられない状況だから、ほんと危なかったです;;;

あ、夜バスってことで、今日はBS11のも、ユーストも見れません(TдT)
仕方ないよ…我慢だ、俺……。


さて、そろそろ最終準備に取り掛かろうかしら……
今日は雨のせいもあって寝つけなかったから、バスで少しでも眠れると良いんだけどな……
明日は4:30に東京到着です;;;


拍手をくださり、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
