スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あにまっくす

ゴーネクに参加された皆様、お疲れ様でした!!
盛り上がりを知ると悲しくなっちゃうので、情報は得ないようにしております(泣笑)。
こんな日に限って、早出の残業って……つくづく運のないヤツだよ、俺……ちーん。
でも、盛り上がったんでしょうね!! うぅ、羨ましい!!(><)

んでもって、今日からCSでT&Bの放送が始まりましたね!!
2クールアニメで、リアルタイムで放送されている中でのCS放送って、すごくないですか?!!
なんでだろう……BS11で放送されたのが1話からちゃんとBRのHDDに残されているのに、今回も無駄に録画してしまうファンの性……。
1話だって、もう数えきれないくらい何度も見てるのに!!
でも、改めてみて、改めて思うこと。

虎徹の腰細ェ!! 足長ェ!!! ケツ小せェ!!!!

こんなスタイル抜群の東洋人がいて、許されるんでしょうか……。
ロイズさんに挨拶してる時の虎徹の後ろ姿が、極めてエロい後ろ姿を晒していますね……。
唇に艶があるから、色っぽくて仕方がありません。
こりゃバニーちゃんも惚れるって話ですよ……。
あぁ、ツンなバニーが恋しいです(><)
子供にまで「フン」とかいう鬼畜っぷりが素晴らしいです。
ダメだろ、それ(笑)
むふふ~やっぱしお姫様抱っこを見るとホクホクしちゃいます♪

あぁでも、おりおんやほしのすみかを聞くと、今の展開がツラすぎて、胸がツキツキと痛んじゃいます(TдT)

しかし、CS放送だと「虎徹です!! バーナビーです!! タイガー&バニー(バーナビー)です!!」がないから、ちょっぴりさびしいです;;;


拍手、ありがとうございましたぁ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。