

初のオンリーイベント

今日はついに初めてのタイバニオンリーイベントですね。
参加される皆さんはドキドキワクワクしてるんでしょうね!
どんな盛り上がりになるのか、まったく想像できないですが、楽しんできて欲しいですw

そんな私は今は、朝ごはんのパンを食べながら、なで/しこの決勝戦を見ています。まだ勝負つかず。
結局休めなかったから、やっぱし申し込まなくて正解だった;;;
私は今日も変わらず休憩時間にSSを打ってます…


コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
