スポンサーサイト


【15話ネタバレ】

始めはいつにも増してギャグっぽかったのに……ちょっと放心で何も考えられない状態です……

先にあんな頭のユルイ14話の感想あげといて良かったです;;;


以下、ネタバレです。


前半の記憶が飛んじゃうくらいの、衝撃的な展開が、こんなに早く来るとは思いませんでした。

前半は、本当にビックリなくらいのギャグ展開で、こんな真夜中に笑ってばかりいたんですが……。
てか、ついにきたかグラビア!! なに、あのノリノリ兎の水着姿!!
あからさまに狙いすぎだよサン/ライ/ズ!!
虎徹の水着姿は可愛かったですが♪
だよね、そうだよね。虎徹が水着になったらバーナビーが水着姿に耐えられなくなるもんね(え?)
てゆか、トレーニングをしない虎徹SSを書いた直後に、トレーニングに勤しむ虎徹の姿で、先にあのSSアプしといて良かったです(笑)
その時のバーナビーのセリフに、何万人の腐の方々が大喜びしたことか……!!?

「夜までもちませんよ」

「夜までもちませんよ」

なにが?
いや、意外と疲れてる方が淫らになれたりするもんだよ、バーナビー♪(ええ?)
気怠い虎徹なんて、とってもイヤらしいと思います(にこり)

おっと、何も考えられないとか言って、現実逃避で暴走しました;;;

あ、ランキングが薄ら出てたけど、早すぎてよくわかりませんでした;;;
自信を失うスカイハイは、見ていてつらいものがありましたね……。
ランキングではなく、ジェイクのことがトラウマになっていたとは……
ヒーローも、強いばかりじゃいられない。
それでも克服した先には光が差し込むわけで、折紙も克服して、スカイハイもしっかり克服して、一安心でしたねw
てか、ゲンキン(笑)


でも……虎徹が……。
いや、虎徹の能力が低下するのは14話のフリでわかりますが、まさかこんな早いタイミングで、心の準備ができていませんでした。
しかも、アンドロイドにあんな風にボロボロにされて、バーナビーは気づいてあげられなくて、こっちの心が折れそうになっていた中での展開だったから……
しかもベンさんからの告白なんて……ごく稀のネクストにしか現れない症状だなんて……。
あぁ……虎徹はどうなっちゃうの……
バーナビーに、自ら告白すると思いますか?
多分虎徹のことだから告白しないでしょうね……。
それで、二人の歯車が狂っていくんですかね……。

「どうしてそんな大切なことを教えてくれなかったんですか!!」

となるかはわかりませんが、PV3の【失望】という言葉が気になって仕方がありません。
トレーニングセンターで、自分のことよりもバーナビーの心配する虎徹が泣けてくる……!!
で、このタイミングで再びルナティック登場とは……どうなるの、虎徹!!

バーナビーの両親がロボット工場経営という1クール目のフリが、このタイミングで来ましたね。
ロボットはパワードスーツの方だと思ってたんですが、まさかアンドロイドでくるとは……!
このことによってのバーナビーの心境がどう変化していくのかも気になります。

【希望】が、二人にとってのいつまでもバディでいられる【希望】であるように……


次回が気になるけれど、どんどん見るのが怖くなっていきそうです;;;
私は毎回、次回を見るまでネタバレ、捏造SSは書けない気がしますが、
もしかしたらふと思いあたって書いてるかもしれません。


今頃、pixivはすごいことになってそうですね(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
