スポンサーサイト


美麗OP【14話ネタバレ注意】

改めて14話見終わりました~。
大きい画面で見ると、やっぱしOPのイラスト美麗ですねw さすが先生♪
折が一番男前に見えるのは、私だけでしょうか?(笑)

ってことで、以下ネタバレです。


てゆか、本当にヒーローTV SPECIALをやってほしいです……ってなると、映画?
テレビ慣れしてなくて照れる虎徹が可愛いですねwww
新しいランキング、気になりませんか?

1、バーナビー
2、スカイハイ
3、ドラゴンキッド
4、ワイルドタイガー

までは確実?
以下は……

5、ブルーローズ
6、ファイヤーエンブレム
7、折紙サイクロン
8、ロックバイソン

……かな?
意外とイワンが頑張ってて上がっていそうな気もするけど、能力的にネイサンを越してるようには思えないから……実はブルーローズが7位まで転落……とか?

虎徹が4位まで上がったのは、やっぱし愛ですかね♪
素直にバーナビーを立ててあげる気持ちが芽生えたって感じ?
それが自分のポイントに繋がってるのかな~。
お互いにフォローし合って、そのうち二人で【ラブバディ】ってことば流行らせるんじゃないですかね(え?)

虎徹のロボットダンス、可愛すぎです。
バーナビーの虎徹さん大好きモードといい、バーナビーのことばかり考えている虎徹といい……なんすかね、最王手のラブスパイラル……。
この二人確実にデキちゃってるよね。ヤッちゃってるよね。愛が溢れてるよね。
なんてゆか、バーナビーの目がヤバイです。
どう見ても恋人見てる目にしか見えてこない……。
いよいよ意識的にきたか、サン/ライ/ズ……
ブルーローズと居残り練習していても、絶対バーナビー帰らずに待ってますよね。
虎徹がシャワールームに戻ったらバーナビーがいて、

「なんだよ、待っててくれたのか?」
「あなたが頑張ってるのに、先になんて帰れませんよ」
(本当は彼女と二人きりにさせたくなかったんですけど……まぁ、彼女には申し訳ないけれど、僕には敵わない……)
そんなこんなでその場でえっち♪

えっと、虎徹にバナナを持たせるのもやめてもらえますか?
バーナビーが何しでかすかわからないので……。
トレーニングウエア姿も相変わらずエロいし、バーナビー、ムラムラしっぱなしだと思います(真顔)。

しかし、虎徹の光り方がジェイクと一緒なのも気になりますね……。
どうなっちゃうのかな、虎徹……。


突然ですが、虎徹とバーナビーって、どっちが背高いと思いますか?
オフ姿だとバーナビーの方が少し高く見えるんだけど、でも、足の長さって明らかに虎徹の方が長いですよね……。
欧米人よりも足が長いって、どんな日本人や、虎徹!!
個人的にEDのピン虎徹がカッコ良くて大好きです♪


さて、そろそろユーストに向かいますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
