

2013年 新年のご挨拶


SBSH0062_blog.jpg

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!!
ずっとずっとブログを更新できずに本当にスミマセン(ノД`)
今年もどうかよろしくお願いします!!

実は、冬コミ前、大みそかとブログをせっせと打っていたんですが、見事に更新に失敗して今に至りますorz
今年は少しだけイベント参加のペースを落として、ブログもこまめに更新していけたらな~と思います。
と言っても、タイバニからのネタがない以上、日記的なものが増えちゃいそうだけど、そんなの楽しいのかしら?;;;
そっか、SSを更新すればいいんだね!!
そうだよね、みんなそこを求めているんだよね!!
初めのころは、オフ本も出しながら、WebでもSSをこまめに更新していたのだから、うむ、できるはずだ!!
と、自分に目標を立てて、今年は頑張っていこうと思います><

2012年は、2011年より出会いの年で、そしてチャレンジの年でした。
そのおかげでたくさんの方と出会うことができて、特に地元新潟の輪を少なからず自分の手でも広げることができたのは、自分でも嬉しく思うし、ちょっと誇らしくも思います。
私に力をくれたみんな、本当にありがとうございます!!
それだけじゃなくで、実は口下手で人見知りの激しい私と接してくれる新潟以外の皆様にも本当に感謝です!!
もちろん、こんなに更新できずにいたブログに変わらず足を運んでくださって、更に通販をご利用くださる皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいです!><
っていう、まるで一年の総括みたいな内容になってしまうのは、大みそかのブログ更新に最後の最後で失敗してしまったから……orz

2013年も、このお付き合いを大切にしつつ、また何か企画が立てられたらな~と思います(*´∀`)b
そして今年も兎虎、×虎徹で突っ走っていこうと思うので、お付き合いよろしくお願いします!!


コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
