スポンサーサイト


2クール目(14話ネタバレ注意)

今日から新クール突入ですね!
BS11で13話、一時間後に14話を視聴。
しかし今日は、起きる時間を1時間間違って4時過ぎに起きちゃって(しかもしばらく気づいてなかったという……)睡眠時間が短かった挙句、仕事のお付き合い飲み会に参加して、本気に飲めない私が一杯飲んだばかりにすっごく眠くなって、いつの間にか爆睡していたらしく、OPのおりおんが流れたときにハッと目覚めた時にはビックリしました;;;
あそこで起きれてほんとによかった;;;

てことで、少しだけ13話、14話の感想を……
(以下ネタバレ注意。若干妄想込)



13話の感想は先週も書いてますが、全体的に虎徹がエロ過ぎて、目のやり場に困ってしまいます。
なぜ虎徹だけパンツ姿? あの腰のラインは本当にヤバイです。
ルナティックからバニーを庇ったあとの、バニーの部屋で半裸になっていたとき然り(あれも壮絶にエロくて、本編でバニーが暴走してえらいことになってしまわないかハラハラしたけれども……てゆか、むしろ暴走しちゃえばよかったのに……)、虎徹はT&Bにおける【お色気担当】なのだと再確認しました。

たとえばもしも、バニーがジェイクと戦う前に虎徹のお見舞いに行っていたら、まだ個室で安静している虎徹を見て、色んな感情が暴走して、手を出しちゃいそうですよね……。
眠っている虎徹の酸素マスク外して、キスして、右肩に残る傷跡に舌を這わせて、順を追って肌に唇を這わせていって……

『どうしてあなたは、こうして僕のために平気で自分を犠牲にするんですか……』
『こんなことをすれば、僕があなたを信じると思っているんですか?』
『相変わらずお節介なんですよ……迷惑なんです』
『あなたが僕のために傷つく姿を見るたびに、僕が一体どんな気持ちになるのか、あなたはわかっているんですか?』
『胸が破裂してしまいそうなんですよ……』
『大体、男の僕に、こんなコトされて、何いつまで眠っているんですか』
『悪態の一つでもついて、僕を蹴り飛ばしてくださいよ……』

『おじさん、僕はあなたを信じていません。けれど、それでもあなたが僕をパートナーと思っているのなら、あなたは僕の戦いを見届ける義務があるんです』
『だから……だから、早く目を覚ましてください。お願いですから……早く……虎徹さん……』

とかなんとか言ってぇ〜(笑)
自分の気持ちに自覚せざるを得ないバニー♪
虎徹は素であーいうことしちゃうから、本当に罪深いと思います。
虎徹の困った表情だとか、苦しんでる表情って、ほんと可愛くて溜まりません♪
そして、虎徹さんと呼ばれて喜んじゃう虎徹が、んもう……♪♪♪

えっと、脚本のnsdさんのあの発言は、やっぱし『あんなに腐人気が出るとは思わなかった』と解釈しても、よろしいんですよね?


ってことで、14話です! 小っちゃくて荒い画面で、OP、EDの素敵イラストがじっくり見れないのが悔やまれる!
早くおっきい画面で見たいよぉ〜!!
こここ、虎徹がカッコ良すぎる!
曲としては、1クールの2曲の方がアップテンポだから、テンションは上がりますね。

ひとまず細かいところの感想はまた来週おっきい綺麗な画面で見てからということで…。

恋に盲目のカリーナは、いつも見ていてキュンキュンしちゃいますw
ついに自覚しちゃったしね。
そこにさりげなく『僕たちの間に割って入ることなんて、できませんよ』な付箋を貼っちゃうバニーも萌えちゃいますが♪
しかし…ダンスが…見ているこっちが恥ずかしくなるあのポーズは一体……。
あんなポーズは、虎徹がバニーを誘惑するときだけで十分だよ(バニーも同じポーズしてるけども)
しかしなんだ……アントニオは本当に虎徹が大好きですね。てゆか仲良すぎ。

けど、虎徹のパワーは気になりますね。
(以下、私のこの先の予想なので、いちお反転)

これが、虎徹の「俺にヒーローを辞めろってことですか?」の発言に繋がってるんですかね…。
いつか、パワーを消費しすぎて、ハンドレッドパワーを失ってしまう……とか?


とにもかくにも、これから二人の愛の進展具合がどんな風になるのか、とっても楽しみですw
15話予告の、バニーの背中に張り付く虎徹が、めたんこ可愛くて仕方がありません!
バニーが普通に虎徹を背負ってることろなんか、愛の深さなのかしら……(笑)


うぉぉ、もうこんな時間;;;
少し原稿してから寝よう;;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
