

今日僕おじに参加します!!

すすすすみません!! 本当にお久しぶりになってしましました;;;
ついにイベント情報も、当日の明け方東京で更新、なんてことになってしまいましたorz

今日、ちゃんと【僕のおじさん】に参加します!
30936143_m.png
こーんなカットでございますwww えろえろクソスおじさんwww

新刊は、当初無配本を出そうかとP12で書き上げていたんですが、急遽違うネタ(劇場版)でゴネクに無配をあわせよう!ッてことになって、じゃあ僕おじとゴネク両方で無配っていうのもな~って感じで、8P増やしてP20のペラ本にしました><
原稿立て込み&仕事がクソ忙しい中で、小説で8P増やすのって結構大変だよねwww と思いつつ(だって、普通にもう一冊無配が作れるレベル…)、バニーちゃんの狂妄想を書いていたら普通に8P増えてましたwww
あ、ここが急遽増やした部分だね、とおもっていただければ、と^^

そんなこんなで今日の新刊はペラペラの本当の”薄い本”で申し訳ないですが;;;
よろしくお願いします!!
二ヶ月ぶりのイベント、しかも兎虎オンリー、楽しむよ~!!

ちなみにただ今の原稿の進行状況は、無配本を入稿し終わっていて、新刊の加筆修正中です><
素敵な可愛い表紙がいただけることになっているので、それを糧に乗り切ります!
今日も、プリントアウトしたの持ってきた。
これからちょっとの時間でも利用して、加筆修正するお~!!
あ、今回発行する三冊はみんな純な兎虎だよ!!
どのくらいぶりだよ!と思ったら、去年の8月のグッコミ以来、個人誌はずっと兎虎に何かしらが絡んでたよ…
なんだか、一年してようやく戻るところに戻ってきた感が…www

てゆか、なかなか更新できなくて本当にごめんなさい;;;
久しぶりに、SSが書きたいなぁ…

※新刊の通販は、イベント後になります>< ちなみに、今回のペラ本は、書店委託しないつもりです。


コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
