

明日はSCC関西!!

最近一ヶ月ご無沙汰がザラな感じで、本当にすみません;;;
仕事が終わってからじゃ時間が無さそうだったので、デスクワークの今を狙ってこっそりと……><
(ちなみに私しかいない……)

ってことで、なんだかんだとあっという間に月日が流れ、明日はSUPER COMIC CITY関西ですよ!!
夏コミの原稿があるわけじゃないから、インテとヒロシ両方で新刊出せるな、ヨシッ!! と思いながら、6月末から一冊を書き始めたのに、何故か難産の上にどんどんページ数が増えていって結局100ページの本に…
早い内からこれはヒロシに合わせようとシフトチェンジして、インテは無配本にようwww と思いながら長編を進めていたら、これがまた進まない進まないorz
インテの無配は、もれなくご近所のネカフェに丸半日こもって一日で書く破目になりました;;;
でも、ネカフェで原稿も良いなと思いましたwww 余計な誘惑がないし、リクライニングソファーが楽だから、少し体を休めるときに最適www
家で書いてると、疲れるのがね……PCの前から離れちゃって違うことしちゃうのがタイムロスに……orz
こりゃ困ったときの最終手段はネカフェだ! と思いましたのだwww
まぁ、字書きだからできるワザでもあるねwww
よく考えたら、今回なんでこんなに時間がなかったかって、ことごとく唯一の休日である日曜日に予定が入ったからだね(-_-;)
7/1~8/12の日曜日が、ほんとに全滅で予定が入っていた気がする……あ、自分が悪いのかwww

そんなこんなで、ただ今ヒロシ新刊も総仕上げですが、明日はインテで無配本を配布します!!
我が家恒例の【空×虎←兎】シリーズですwww ↓の通販情報を参考にしてくださいませwww
でも通販はもうしばらくお待ちください;;;
ヒロシの新刊と一緒にしようと思います!

mb120819.png
今回はこんなカットです^ω^v
分布物は、

『ひと夏の経験』 ¥0
『おまえを守るためにこの俺が存在するAct.1、Act.2、Final act』 ¥500、¥500、¥700
『あなたに逢えてよかった(虎徹受アンソロジー)』¥1,100

の5種になります!
あと、おふろさんから7月のガタケットで配布した無料冊子を預かってきたので、配布します!※ここ重要。
関西方面の方で、東京に行かれないおふろさんファンの方の為にと持っていく……のですが、少部数なので、欲しい方は早めにいらしてくださいね^^
明日は、よろしくお願いします!!


ヒロシの新刊は、表紙と共に挿絵をいただくんですね……
詳細はインテから帰ってきてから早くアップできればいいんですが、もう、もうテンションあがります!!
ク……クソスプレ……っ!!
おっと、今はまだ内緒内緒www
最後までがんばるぞ~!!!


拍手をくださり、本当にありがとうごさいました!!

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
