

明日は初のお手伝い参加!!+原稿状況

明日は僕ヒ5ですね~(*´∀`)
もともと休み月にしようと参加する予定がなかったんですが、サークル参加をしていない時だからこそ、ガタケプチフライヤーの卓上配布をするべきでは……!?? と思って、急遽サークルチケット探しに。
ダメもとで尋ねてみたアッサさんからサークルチケットを譲っていただけることになったので、明日はタイバニで初めてのお手伝い参加となりました!
タイバニでサークル参加以外でイベント行くの、初めてだよwww
アッサさん、本当にありがとうございますーーー!!!ヽ(*´Д`*)ノ
売り子、というほど立派なことはできないと思うので、お手伝い要因として、黒子としてはたらくつもりでっすwww
しかも、今回はCOCODIANAさんと紙袋マーチのたけさんが合体参加のようなので、お二人にサンドしてもらうのだ~(*´∀`)b
めっちゃ楽しみーーーwww
そして、COCODIANAさんに新潟アンソロを委託していただきます!&ガタケプチのフライヤーも配布していただきます^^
もし興味があったらお手に取ってみて下さいませ~v(。・ω・。)
何から何まで本当にアッサさんには感謝です>< 大好きですーー、アッサさん!!(*≧ω≦*)ノ
明日は、限られたお小遣いの中(´Д`ι)ぐるっと虎徹受スペースをじっくりねっとり回ろうwww

そんな私は今、インテに向けて原稿中ですが、またもや無計画さを露呈しております(´Д`ι)
今おそらくだいたーい40ページ↑くらい書いてると思うんだけど、イメージ的に半分行ったところ……?
なんか、またもや80ページくらいの本になりそうですorz
てことで、インテは無配本にして、ヒロシ合わせになるかもしれません><
ちなみに、兎虎+モブ虎なんですが(またか!!)今回は胸糞じゃないんだよ!!
良いモブ虎なんだよ!!……多分ね……(-ω-)
今ようやくモブ虎パートが終わりつつあり、兎虎になってくんだけど……はっきり言って兎虎の方が胸糞じゃね?くらいの勢い……(´Д`ι)←兎虎は胸糞とは言わんだろ……
あ、でも私の書くお話ですから、必ずハピエンドですのでご安心を!!
なんていうかね、たまには兎←←←←←←←←←←虎を書いてみたかったんです><
無配本は、何にしようかな~~~www
ホントは、今書いてるのをインテ、ヒロシをDT兎×SJ虎の初々しい初えっちを書こうと思ったんだけど、これはまた今度にしようwww

ってことで、今日バスで出発です~><
明日は4:30池袋に到着なのだ~。
どこのネカフェに行こうかな~。
宇宙兄弟見てから会場に行かなきゃねwww
むっちゃん可愛いよな~なんだろうな~ホント平田マジック恐るべし……!!


たくさんの拍手、ありがとうございました!!><

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
