

明日はガタケット!

なんだかいつもいつも事務的報告しかできずにほんとに申し訳ないですが(。´Д⊂)明日ガタケット122に参加します!!
 
gatake_120701.jpg


今回はなななんと豪華に5サークルでの合体スペースです! ありがとうガタケ(*´∀`)b 
おふろさん、寿司子さん、ノイさん、ふゆつきさんとの合体スペースで、せっかくの合体だからと呼びかけ、合同ペーパーを作っちゃいましたwww 
私はともかく;;; なんと豪華なペーパー!!
それぞれカラーを決めて、そのカラーになぞった作品だったり、そうでなかったり(笑)なペーパーですwww
こんな豪華なメンバーで、ガタケのみの配布じゃもったいないよ!と思って多めに刷ったので、東京、大阪にも持っていきます!
(そうだよ…大阪申し込んじゃったよ……><)
あ、ちなみに私は【紫】担当でSSを書いてるよwww

あとは、11/25ガタケット124にて開催予定のT&Bオールキャラプチオンリー(寿司子さんとのW主催です^^)のフライヤーを配布します!
4コマ仕様のフライヤーも3部作(予定)の2作目ですwww
是が非ともコンプリートしてほしいですwww

そして、ゴネクに無料配布した築乃さんとのリレー小説本も、ガタケ用に少し取り置きしたので、配布します^^
他販売物は、

*おまえを守るためにこの俺は存在するFinal Act ¥700
*虎徹受アンソロジー あなたに逢えてよかった※ノベルティ付き ¥1,100
*おまえを守るためにこの俺は存在するAct.2 ¥500
*料亭女将虎徹と板前バーナビーの危険な関係 ¥200
*おまえを守るためにこの俺は存在する ¥500
*婚前旅行 ¥600

になります。
※エビマヨ双子本はゴネクで完売しました。ありがとうございました!!
ちなみに おまえを~1と2も結構少な目ですので……><

そんなこんなで、明日はぜひ遊びにいらしていださいなv(。・ω・。)
んん~楽しみ!!

私は僕ヒ5も夏コミの回避ですが、大阪とヒロシ両方で新刊が出したいので、既に執筆を始めています!!
早く書き上げて、ブログ用にSSが書きたい……!!


拍手をくださり、本当にありがとうございました!><

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
