

新刊の自家通販&書店委託が始まったよwww

遅ればせながら、GO NEXT!3お疲れ様でした!
なんだか、空気の通り道というものが少なかったせいもあるのか、ものすごく暑いことになってましたね(´Д`ι)
なぜか私は終始バタバタとしてしまい、スペースの周りもとっ散らかったままで、なんだか私生活が伺えるような感じがしましたね……-_-;
でも、とても楽しかったです!
いつもはヘタレでお隣さんに声を掛けられな私だけど、少しお話したり(もっとお話ししてみたかった!><)
いつもいつもゲットしようと思っていて、そびれていたサークル様のご本がゲットできたりと……ヽ(*´Д`*)ノ
合体スペースの築乃さんにはすごく任せっぱなしでご迷惑をかけてしまったけれど(ノД`)(本当にごめんね、築乃さん!!)また機会があったら一緒に参加したいな~とwww
あ、「もしワイルドタイガーとブラックタイガーが双子だったら」が無事に完売しました!
ありがとうございました!!><

んさて、無事に完結することができた今回の新刊、「俺を守るため~FA」の自家通販を始めましたwww
ぜひぜひご利用くださいませ^^v
こちらwww
書店委託も始まってます!
とらのあな
K-BOOKS
今回、おじ穴さんに新たに個人誌を置いてもらおうと思って、Act.1、Act.2も少し再販させました。
私の【光】じゃないネット環境で、この三本を一日で全部入稿させたのは無謀だったけども(´Д`ι)
Act.1、Act.2は今手元に10部くらいしか残ってなく、もって次のヒーローショウになると思うので、完結もしたことですし(笑)気になる方はぜひお手に取ってみて下さい^^

ちなみに今後のイベント参加は、
7/1ガタケット122、僕ヒ5・夏コミ回避で、8/26ヒーローショウ2、10/21僕だけのおじさん、11/25ガタケット124 
になります!
SPARK7はちょっと思案中です(A;´・ω・)
このころはもう仕事が手が付けられない状態になってそうだから、無理そうな感じはするけど……(ノД`)
11/25ガタケット124は新潟タイバニオールキャラプチオンリーを開催するので、よろしくお願いします!!

やることはまだまだいっぱいあるぞ……休んです場合ではないぞ……
次のガタケはちょっとした合体企画があるから、よろしくでーすwww
なにせ、5サークルの合体スペだからね……www


拍手をくださったみなさん、ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
