スポンサーサイト


虎狩りお疲れさまでした!!+新刊の取置きについて

今日の虎狩りに参加された皆さま、お疲れさまでした!
勢いのままに、お昼過ぎにはサーッと落ち着いた感じはしますが、でも本来オンリーってこのくらいの規模なんだよね…なんて思いつつ……
当スペースにお立ち寄りくださった皆さま、そして差し入れをくださった皆さま、ホントにホントにありがとうございました!
「pixivを見ています」というお言葉も、とても励みになります!
しがない文字書きですが、これからもせっせと頑張ります!p(^-^)q

無配本も、お陰さまで搬入分をすべて配布いたしました。ありがとうございましたー!(*^▽^*)
残るのも嫌やな~と思っていたので、よかったっす><
中にはやはり「(兎虎に)他が絡むのは…」という方もいらっしゃるので、その方には毎度毎度申し訳ないものばかり発行しているのですが(;´д`)、「空が絡むの大好きです!」というお言葉も嬉しい限りです!>ω<
ウチのKOHサンドは悪男さんだけども;;; ちょくちょくと展開していけたらな~と思います^ω^v
悪男が書いていて楽しいんです…><

後は、ファンタジーパラレルの完結ですね…!!
今回、ちゃんとプロットを立てていながら、実は虎徹奪還部分とラストだけは立てていないんです……
どうなるか、自分でも読めてませんΣ(´□`;)
もしかしたら50P越える可能性もありますが、ゴネクまで時間もあるし、じっくり書き込んでいきたいな~と、夢みるのは自由…
いやマジに、存在しない人生だった虎徹が本当の幸せを得るために、バニーには頑張ってもらいますよー!

それと、「プレゼントの受難」も完売いたしました。
お手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!!

あ、肝心なことを忘れてました!(;´д`)
新刊の「桜狩り」ですが、表紙の余分印刷をウチに放置してきたので、10部程度の取り置きが可能です!
今回はペラ本の無配本なので単品通販はしません。
取り置きの形をとり、次回通信をご利用の時に同封、もしくはイベント受け渡しいたしますので、その旨をメールフォームにてご報告ください!
人数分受け付けた時点で終了いたします。
アンソロの自家通販も考えておりますので^ω^v

もう一眠りしようかな……。
あと二時間半……!


拍手を下さり、ありがとうございました!(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
