スポンサーサイト


【兎虎SS】メイビーブルー R18

兎虎SS更新ですw R18です。

【メイビーブルー】



 汗で張りつき、乱れた前髪を指先で掬いあげれば、涙の幕を張った琥珀の瞳が露わになり、ゆっくりと僕の瞳に視線を移すパートナー。

 お互いに一糸まとわぬ姿となり、肌を重ね合わせ、ひとつに繋がる。
 何度目の行為になるのか、既に覚えていない。
 それでも、だいぶ慣れてきたあなたは、依然と比べ快楽に忠実になってくれるようになっている。
 僕のために足を開き、僕を受け入れて。

「バニー……」

 少し困ったように眉尻を下げ、そして薄らと笑みを浮かべるあなたに、つきんと心が痛んだ。
 知っている。
 あなたがどうして、僕に抱かれているときに【戸惑い】を見せ隠れさせるのか、理由は知っている。
 それを僕は、見て見ぬ振りをしているのだ。
 そうしなければ、この人の【迷い】に、自分が負けてしまうから───

「おじさん……動きますよ……」
「ンッ……ァッ!」

 こんな表情は早く消し去ってしまいたくて。
 僕はあなたの左手を握りしめ視界からアレを遮ると、慣らすような動きから、激しく淫らな腰の動きに切り替えた。

「ァッ……待っ……激、し……っ!」

 突然の仕打ちに、あなたの口から悲鳴が漏れる。
 それでも構わず、なぶるように腰を打ち付ける。
 押し込まれる度に逃げようとするカラダ。
 逃がすまいと腰を押さえつけて。

 忘れてしまえばいい。
 せめて、僕と繋がっている時くらいは……。

 ……いえ、違う。

 僕だけのことを想ってほしい。
 僕だけのモノになってほしい。
 せめて、僕と接吻ている時くらいは……。

 あなたは、20年間ずっと冷え切っていたこの部屋に、温もりを与えてくれた人だから。
 だから、手放したくはないんです。
 ずっと、あなたと一つに繋がっていたいんです。
 カラダはもちろん、心も一つに繋がっていたい。
 本当は、写真の中のあの人にも……僕はあなたを渡したくないんです。

「バニー……ァッ……バニーっ!!」
 

 たとえ、これが二人にとって許されない恋だったとしても───


 でもこれは、僕にとってだけの恋ですか?
 あなたにとっても、恋であってくれてますか……?


 何度も何度も、僕の名を呼んでくれるあなたの唇を、奪うように接吻る。
 僕は堪らない快感に震え上がりながら、あなたの最奥に熱い飛沫を注ぎ込み、あなたもまたカラダの奥を満たされた悦楽に、カラダをひくつかせながら白濁を飛ばしイキ果てた。

「ンッ……」

 過度の呼吸に落ち着かないあなたのカラダを、強く抱き寄せて。
 無意識か、力の入らない両腕が、僕の背に回され抱き返してくれる。
 ホッと僕の心は満たされたけれど……。
 同時に、この腕がいつか離れて行ってしまわないかと、不安もこみ上げてしまう。
 僕は再び乱れたあなたの前髪を、掬い上げた。

 あなたのこの前髪は卑怯です。
 表情を隠してしまうから……。

 どうか隠さないで。
 すべてを僕にさらけ出して。
 もう、この肌に感じる温もりだけでは足りないから。

 あなたのすべてが、ほしいんです。

「虎徹さん……」
「……バニー……おまえ、あったかいな。寝ちまいそうだ」

 へらっと笑うあなたが愛しくて、愛しくて。

「構わないですよ、このまま眠っても……。その代り、離さないので覚悟してください」
「ハハッ。相変わらず、独占欲の塊だな、おまえは……」

 そういって、僕の腕に包まれたまま眠りに落ちたあなたのカラダを、やりきれずに強く強く抱き寄せる。

 そうですよ、虎徹さん。
 僕は独占欲の塊ですから、あなたを誰にも奪われたくないんです。
 あなたのぽっかりと空いた心の穴は、僕が必ず少しずつ満たして、埋めていきますから……。


 それが本当にできるのか、僕には自信がないけれど───
 あなたを傍でずっと見ていたかったから、僕は一晩眠ることもせず、虎徹さんの寝顔をずっと見つめていた。



*終*



この曲をライブで聞いて、無性に書きたくなりました!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
