

4/8虎狩新刊【空×虎←兎】桜狩り R18

4/8TIGER HUNTING発行の新刊情報です。

【桜狩り】空×虎←兎 R18/A5/P12/表紙オフ・本文コピー/18g/¥0

*表紙*
sakuragari.jpg

今回は無料配布本になります!
表紙だけ印刷会社に刷ってもらいました。
我が家の空×虎←兎シリーズの三人が、お花見で…なお話ですwww

※今回の通販方法*
今回は薄い本なので、単品で通販は行わず、【取り置き】という形にいたします。
次回通販をご利用いただいたときに、一緒に梱包致しますので、取り置きをされたい方は、その旨をメールフォーム(通販フォームではありません)でご報告ください。
取り置き期間は、虎狩り後に設定します。

※今回、サンプルは短いです。










【中間部より】



「虎徹に聞いたことがあってね。お花見のことを、オリエンタルタウンでは【桜狩り】と言うらしい」
「え……?」
 虎徹のそばに足をたどり、くたりと弛緩している虎徹の腰を優しく抱き寄せるキース。
「んっ、キース……」
 まだまだ足りないとばかりに、唇を寄せようとする虎徹のそれを軽く啄み、キースが気になる言葉を続ける。
「私はその言葉を聞いて、実に虎徹のことを言っているようだと思ったんだ」
「虎徹さん……?」
 疑問に首を傾げれば、キースは口元に笑みを浮かべ答えた。
 突然、虎徹の膝を抱え上げながら。
 そう、小さな子供に小便をさせるときのように。
「ふぁっ、ぁっ……やっ……キー、ス……っ」
「っ……」
 射精したばかりで少しだけ力をなくした陰茎と、未だに振動しているディルドを深々と咥え込んだアナルが丸見えの体勢。
 ヤダと言いかけながら、バーナビーに見られることにどこか嬉々とした表情を浮かべる虎徹。
「桜は一瞬で咲き誇り、圧倒的な存在を示すけれど、儚く散っていく……それは、強く見えながら実は儚い脆さも隠し持っている虎徹の姿、そのものだと思わないかい?」
「ぁっ、ば、に……っ」
「虎徹さん……」
 目の前で、虎徹の陰茎が見る間に力を取り戻していく。
 トップマグ所属の時代、愛する伴侶を病気で失い、己を責めるがために【スポンサー接待】をしていたという虎徹を、
『自分を傷つけたいなら、すべて私が受け止める。自分を傷付けて気持ちが晴れるのなら、私がそれを請け負うから……』
 と言って救い出したのは、キースだったと聞いた。
 数人を相手に、犯されるように抱かれていたこともある虎徹のマゾの性癖は、このときに作られたのだとも。
 今キースの言った脆さとは、そのことを言っているのだろうと思ったが、バーナビーにはまた違う意味にも聞き取れた。
 犯されているときの虎徹は、あまりにも妖艶に、淫らに相手を魅了するけれど、快楽に弱く簡単にイキ果て散ってしまう。それが虎徹なのだと……。
 どんなに儚く散っても、翌年蕾を作り艶美に咲き誇る桜。
 虎徹は桜だという例えは、バーナビーをその気にさせるのに十分だった。
「さァ……【桜狩り】だよ、バーナビー君」
「―――っ」
 狩り。
 その言葉に、バーナビーの嗜虐の本性が目を覚ます。
「本当にあなたという人は、はしたない人ですね。僕が来なかったら、そのまま見知らぬ他人にこのカラダを犯させたんですか?」
「ぁっ、バニーちゃ……」
 得てして冷たい視線で蔑み、ディルドの根元を視姦すれば、それだけで期待に目が輝き、震え上がる虎徹。
「こんなモノじゃ、足りないんじゃないですか?」
 虎徹が今どれだけ期待しているのか、ヒクヒクと蠢いているディルドの根元を見れば一目瞭然だ。
 ソレを手に持ち、曖昧に追い立てて虎徹をもっとその気にさせようと、ゆっくり引き抜いていったそのとき、バーナビーはあることに気づき、手を止めた。
「これ……っ」
 ずるりと簡単に抜ける張り型に纏わりつき、テラテラと月明かりを集めるソレは、潤滑剤とはまた違ったものだとすぐにわかった。
 嫌な予感がし、一気にソレを引き抜く。
「ひぁっ!!」
 小さな悲鳴を上げる虎徹のぽっかりと空いたアナルから、とろりと糸を引き白濁液が溢れ出してくる。
 それは、明らかにザーメンだった。



*続きは本誌にて…*



コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
