スポンサーサイト


昨日はお疲れ様でした!!

遅ればせながら、昨日のガタケはお疲れ様でした!!
そして、当スペースにお立寄りくださった皆様、本当に有難うございました><
朝から雨が降ったり止んだりと落ち着かない天気だったり、激寒だったりで、一時はどうなることかと思いましたが(´Д`ι)
でも、楽しかったです!!
ガタケは、あのアットホームなまったり感が堪らないですね(*´∀`)
タイバニを書かなかったら、きっとガタケにはいかなかったと思うので(そういうジャンルばかりにいたので)タイバニ様サマです>ω<
ありがとう! そし……(自主規制)

今回は、スペース自体は一人でしたが、いろんな方とお話できて楽しかったですwww
お話相手になってくださった皆様、そして差し入れをくださった皆様も本当に有難うございました!!
そしてなりよりお隣だったススグさんとアッサさん、スペースをみて下さったり、急遽フライヤーを配ってくださったりと、本当に有難うございました!!
何故だかわからないけど、新潟のイベントはお隣率が高いCOCODIANAさん(笑)
今まで(私が)4回参加したウチの3回がお隣という恐ろしい確率!www
お話したり、インドアピクニックしたりと本当に楽しかったです^ω^v

新潟の次回参加は、ついにアンソロ先行発売の4/29になります!!
新潟の皆さん、近辺の皆さん、ぜひお手に取ってみて下さいね~ヽ(*´Д`*)ノ

えとえと、一冊しか残っていなかった『温もりと独占欲』が、無事に完売いたしました。ありがとうございました!!
そして、『プレゼントの受難』も残り3冊となったので、もう一息です!
よろしくお願いします~^ω^

これからほんとにアンソロに集中することになるので、なかなか浮上してこなくなってしまいますがorz
アンソロの情報は随時上げていこうと思うので、そこで生存を確認してもらえたらと思います^^;


全く関係ない話ですが、先日予約していたア/ンフェ/アのブルレイが届いたのだ。
やべぇな、ymdマジこの役可愛い……典型的な……www
一本だけ、ナマモノジャンルの時ペーパーで一×村SS書いたな~。
そして最近、CSやらわうわうやらで、クロゼロも放送してんだよね。
久しぶりに多摩雄見ると、マジテンションあがるんですけど……!
多摩雄可愛いな~www
多摩雄って、名前か奇跡的に可愛い。
虎徹が可愛いのと同じようなもんだなwww←え?


拍手をくださり、ありがとうございましたぁ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
