

新刊、自家通販はじまりましたwww

遅ればせながら、18日は春コミお疲れ様でした!!(今日僕ヒ3に参加されたみなさまもお疲れ様でした!!)
そして、当スペースにお立寄りくださった皆様、差し入れをくださった皆様、本当に有難うございましたーーー>ω<
色々な方とお話ができて、お買い物もできて、すごく楽しかったですwww
アンソロフライヤーもお手に取ってくださり、ありがとうございます!
そして何よりもスペースに一緒に入って手伝ってくれたみくちゃん、ほんとにほんとにありがとうございました!!
みくちゃんのおかげで心置きなくスペースを離れることができました>ω<

今回は、前日からいろんな意味で楽しむことができましたwww
寿司子さんとおふろさんとで映画を見に行って、みくちゃんと合流して、夜バスで東京に向かって、早朝スパwww
イベント後はみくちゃんとナンジャに行って、と…充実した一日以上を過ごすことができましたwww

新刊の2冊、自家通販が可能になったので、ぜひご利用くださいませwww
書店委託は近々始まるかと思います。

次は3/25のガタケット120、4/8の虎狩りになります。よろしくお願いします!!
虎狩り新刊出したかったんだけど、やっぱりアンソロの締切を考えると無理そうなので(ノД‘)
8Pくらいの無配本でも出せたらな~と夢を抱きつつ……

後でイベント情報を更新しますが……スパコミが……恐れていたことに……壁に配置されました……(´Д`ι)
私にとって、間違いなく生涯に一度の壁です……ガクブル……
それだけ、素敵な執筆者様に囲まれたアンソロジーだということですよね!!
本当に、頑張ります!!>ω<


拍手をくださり、ありがとうござましたーーー!

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
