

ヒロショ終了

ヒロショに参加した皆様、今日はお疲れ様でした!! そして当スペースにお立寄りくださった皆様、各スペースでアンソロフライヤをお手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!
新幹線の時間を思いっきり勘違いして、フライヤをお届け&ご挨拶に行かなければならないところを30分前に会場入りのドタバタ劇場を繰り広げてしまいましたがorz なんとか無事にやり過ごすことができました;;;
まともなご挨拶ができずに本当に申し訳なかったですが(´∩`。)
もっと余裕ある行動がとれる子になりたいですorz
(いつもは時間が有り余ってるけどね……)
フライヤを配布してくださった皆様には、本当にお世話なりました!><
こちらがお礼をしなければならないところを、逆に私が差し入れをいただいたり、ご本をいただいたりして…゚(。ノω\。)
大切に読ませていただきます!! そしていただかせていただきます>人<
今日は限られら時間の中、ここは必ず!! というところを回ったのですが、無事にゲットできてホクホクです(●^ω^●)

次回のイベント参加は、3/18になります。
参加証、まだ届いてないんですけどねorz
あのさ、こっちは時間差で来るんだから、祝日挟むの止めてTдT! 土曜日かなり焦ったよorz
僕ヒ3は参加できませんが、3/25のガタケには参加します!!
また新しいフライヤを作るので、よかったらお手に取ってみてください^^
3月の新刊は「おまえを守るためにこの俺は存在する Act.2」になります。
今日の新刊も通販解禁になりますので、ぜひご利用ください^^
(てゆか、送料みたいのに、計量機が行方不明……Σ( ̄ロ ̄lll) 
なんとか見つけ出して、通販フォーム利用できるようにしておきますね;;;

なんだかんだと日付変わってしまったーーー;;;

拍手をくださった皆様、ありがとうございました!!><

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
