

明日はザ★ヒーローショウ!!

皆さんがナンジャで盛り上がっている中、今日もばっちり17時まで仕事をしてまいりました><
良いんだ、こうして準備が続けられるしね(それも問題)。

そんなこんなで、明日はザ★ヒーローショウです!

L-32b 眼鏡帽子屋

よろしくお願いします!
分配物は、

新刊 おまえを守るためにこの俺は存在する 兎虎・マベ虎 R18/A5/P52/¥500
既刊 もしワイルドタイガーとブラックタイガーが双子だったら… 兎虎・エビマヨ R18/A5/P68/¥700
    忘我の果て 兎虎・モブ虎 R18/A5/P100/¥1000 ※3冊しかございません!!
    婚前旅行 兎虎 R18/A5/P60/¥600
    温もりと独占力 兎虎 R18/A5/P52/¥500
    プレゼントの受難 兎虎 A5/P34/¥300

になります。
忘我は、この3冊で終了になります!
そしてアンソロのフライヤも配布しますので、よろしくお願いします!

x5102_flier02_1.jpg

フライヤイラストと、新刊表紙イラストのポスターが目印になります。

parallel_act1.jpg

明日は一人でぽつねーんとしていると思うので、ぜひ声を掛けてやってください^^
そして、「30~1時間くらいならお手伝いしますよ~www」という心優しいお方がいらっしゃいましたら、当日でもいいので声を掛けてもらえたら嬉しいです!!><

ではでは、明日はよろしくお願いします!!
ぜひ遊びにいらしてくださいね^ω^v
 

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
