

新刊情報更新


すっかりこっちに新刊情報を上げるのを忘れておりましたorz(土下座)
今回は初の試みのファンタジーパラレルになりますが、興味がありましたら是非お手に取ってみてくださいませ^^v
通販開始は、イベント後になります。

本当はRPG物が大好きなので(でもこの10年近くはやっていない…得てしてやっていない…何故なら時間も忘れてハマってしまうから…原稿できないじゃん……?)、本当は冒険ものを書きたいんです。
昔、バンド系でやっていたときに長編書いたんですが、魔法とか、武器とか、国とか、城の名前とか、全部自分で考えてメチャクチャ楽しかった記憶があります。
いつか、こんな冒険ものが描けたらいいのにな~と思いつつ……
でも、ファンタジーって結構冒険ですよね^^; うん、わかってる……現代ものパラレルって結構受け入れられるけど、異次元パラレルって賛否両論あるんですよね……
でも、自分の欲を吐き出すことに決めました^^ニコリ
しばらく続いちゃって、本当に申し訳ないですがTдT しばしお付き合いください^^
一応、3/18春コミで2、5/4のアンソロをはさんで、6/17のゴネク3で3発行の予定でいますwww
もうすでに2を書きはじめています!!
じゃなきゃ、春コミ間に合わない…orz

それと、今pixivでエアドールを展開しているんですが、表紙を描いていただきました!!
コッチにも上げたので、ぜひお目を通してみてください^^
箸ちゃん本当にありがとうございましたー!!><
エアドール1


こんなところでこっそりと……2/12のヒーローショウで、一緒に売り子してもいいですよ~という方がいらっしゃったら、ぜひご連絡ください><
最悪、私がお買いものに行っている時間帯たけでもOKですので;;;
お礼はウチの本を差し上げることしかできませんがorz
心優しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします><



コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
