

新刊進行状況

おととい、アンソロ執筆者様に発行日決定のご報告メールをして、よしフライヤと告知用ポスター(と言ってもA3サイズ)を入稿しなきゃ! と思い頑張っていたら、朝の6時を回りましたorz
今少し仕事に融通利くから(比較的暇だから、休んでもらった方が助かるってヤツだね)、午前中を休みにしてもらったけど、これ休みじゃなかったら死んでたなorz
最近、肩こりが本当にひどくて、遂に昨日は一日中頭痛に苦しめられましたTдT
もうやだ、この肩どうにかしてTдT

そんなアンソロの発行日は5/4(金)SUPER COMIC CITYになりました!
そして、4/29(日)ガタケット121にて先行発売するので、合わせてよろしくお願いしますwww


よし、エアドールを更新するぞ! と思ってこっちにコピペしたまでは良かったけど、ただいま1:30なので、こんな細かい文字見て誤字確認してたら寝オチると思ったので、諦めましたorz
次で完結なのにぃ……

新刊の原稿もちゃんと頑張ってます>< 目標の2/3ほどまで描いたかな……第二の目標は、ガタケまでに書き終える!!
今日、表紙の下書きを見せてもらってテンション上昇したので、頑張れるよ、俺!
なんだか、虎徹主観なので、設定の所為もあってうちとしてはめずらしく 兎←←←←←虎 な感じになってます!
いや、矢印の数は一緒のくらいバーナビーも虎徹さん大好きなんだけど、虎徹の主観が矢印いっぱいな感じです(笑)
ちょっとずつ、情報をお知らせしていきますねwww

あ、イベント予定にヒーローショウのスペース上げておきました^^


明日、頑張ってエアドール上げるぞ!!><
そして少し原稿進めてから寝まーすzzz

拍手をたくさんくださり、有難うございました!!


コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
