

これからの新刊について…

全然更新できずにスミマセンorz
そしていつも拍手をありがとうございます!!

ゴネク3の内容変更に、発行日変更を余儀なくされ、本当に禿げそうなくらい頭を抱えていますorz
きっと、他の方から見たら、そこまで深く考えなくてもいいんじゃない? ってことなんだと思います^^;
でも小さなことも気にしちゃんとことが、典型的なA型なんだと思いますorz
まだ発行日は決めてないですが、週明けにもご報告できたらと思います><

エアドールも更新できなくてスミマセンTдT
本当に時間が足りなすぎますorz
pixivなんて、どんだけ更新してないんだ……!??
原稿すら手に付かない状況です。
今、本当に間に合うのか本気に心配してます;;;
私結構優等生でほぼ早期入稿できてたコなのに、こんなに危機を感じるの始めてですorz
でも、表紙も手掛けていただけることになっているので、それを糧に頑張ります!!

その新刊なのですが、ちょっとツイッターでも触れたんですが、今ファンタジーパラレルを書きはじめていて、プロットだけで6ページになったという、完璧に100ページは超えるよね、という内容になってます;;;
兎虎メインのまたもやモブ虎有な感じですが^^;
今回はアンソロもあるので、「忘我の果て」のように一気に書き上げるような無理はぜず、50ページを目途に区切って発行していこうと考えています。
私の中では今のところ、3冊くらいになるかな? と思ってるんですが、何分行き当たりばったりなのでどんだけページが増えていくかわかりませんorz
本当はシリーズ物は待たせてしまうこともあるし、1冊逃してしまったらもう読む気しない…だとかあるので、なるべく避けたいところだったんですが、書いてみたい話でもあるので、そこは許してやってください><
そもそも、ファンタジーパラレル自体が大冒険……
でも、面白い話が書けるように頑張ります!!
あ、ちなみに何か公式のパロじゃなく、オリジナルものです^^
アンソロ挟みますが、なるべく続けて発行したいです!

そんなこんなで、エアドール週明けにも更新したいです><
少しでも原稿をしよう……;;;




コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
