

虎徹受けアンソロジーの主催します!

告知サイトの方ができたので、ようやく情報解禁です!!

4/8(日)GO NEXT!3発行予定で、【祝!T&B一周年 新潟出身T&B作家オンリー虎徹受18禁プチアンソロジー】になります!
タイバニが一周年ということで、一年→一年後→虎徹・バーナビー復帰→再会
ということで、【再会】がテーマになっております。
良かったらお目を通してみてください^^
そして、ぜひとも広めてくださいませ!!
ド田舎新潟と思って、油断しちゃだめですよ?
凄いメンバーが揃っているので!!><
私が一番嬉しくて、楽しみなのであります^^
いきさつなどはまた今度ということで、

banner01.jpg
http://x5102ngonly.web.fc2.com/

からジャンプしてくださいませ^^
よろしくお願いします!!
サイトにツイッターも張り付けてあるので、ぜひフォローしてやってください^^

あぁ、4:40だよ……寝なきゃマジにヤバイよ;;;


拍手をくださり、本当にありがとうございました!!




コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
