

SS更新、そして作業がはかどらん…orz

SS更新です。
もしにょたシリーズアントニオ×虎徹、アニエス×虎徹のナース編完結です!
まぁ、普通にさんぴーしてるので、苦手な方はご注意ください;;;

そして今日、ノベルティとまでは言わないですが、一年の締めくくりということで冬コミ用のオマケをコツコツと作っておりました。
111218_021716.jpg
初めてデコチョコを作ってみました!
冬コミで我が家の本を購入してくださった方に差し上げますのでぜひぜひ♪
ただ余ってもしょうがないので、それほど数は作ってないです。
なので、通販の予約を受けてその方には差し上げようと思いますので、情報解禁をもうしばしお待ちください><
柄も味も3種類を袋詰めにしました♪
作り上げるのに4時間ぶっ通しでした;;;
でも、こういうのに浪費するのは気にならないです!
どんな感じになっているかは、新刊情報と一緒にアプしますね^^

しっかし、ついにこっちも雪が積もるくらい降ってしまいましたよ……
ガッカリ。
昨日(日付的には一昨日)は、仕事中も雪と格闘、帰ってからもウチの前の除雪で一時間くらい格闘で、いい加減げんなりしてしまって、久しぶりにまったく何もせずに早々寝てしまいました;;;
やることいっぱいあるのに!!
ウチ、会社経営してるから車が15台は停められるくらいの駐車スペースあって、それを除雪するのが本当に大変orz
夏と冬どっちが嫌い? と聞かれたら間違いなく夏と答えますが、やっぱりこの季節も嫌いや!!TдT
そして明日も仕事に……
二週連続日曜がつぶれたorz
水曜日休みにしてもらって正解だった!!

あ、ブログようの新しいSS既に書き始めています!
今年中にすべてアプできること目標です><


コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
