スポンサーサイト


GO NEXT!2 お疲れ様でした!!

遅ればせながら、昨日はサークル参加された方も、一般参加された方も、本当にお疲れ様でした!!
そして、我が家のスペースにお立寄りくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!><
始めは、本当にのんびりしていて、「あー今日はこんな感じで終了するのかな~」なんて思っていたんですが……。
というのも、pixyvでの新刊情報が、【忘我の果て】の時よりも反応が薄かったので、今回はダメだったかしら? と思っていたんです。
でも、裏切られました!
私の想像以上に新刊をお手に取ってもらえて、本当に嬉しかったです!! ありがとうございました!!
素敵表紙をいただけた、葛猫さんのお蔭です>< 本当にありがとうございました^^
と、ココでお礼……(笑)
差し入れもくださって、ありがとうございましたぁ!>д<
しかも、NEXT PROJECTの金テープまでいただけたんです!!
なななんとも嬉しい……!! 宝物にします♪
そして今回は売り子をしてくださったY子さんにも本当に感謝!!
接待下手の私と打って変わった接客上手なY子さんにお任せして、私はポスターに隠れて黒子に徹してました(笑)
お蔭で久しぶりにお買い物にも行けたし、本当に助かりました!
Y子さん、また機会があったらよろしくお願いします^^v

しかし、昨日は本当に暑かったけど、今日は打って変わって最高気温7度……。
北海道から来られた方なんて、今日0度だったんですよね;;;
この気温差はちょっと厳しいですねorz
そしてもっと厳しいのは冬コミ新刊の原稿!!
なんだかんだ言って時間がないよ!!
あぁ、頑張らなきゃ><

イベント情報も少しだけ更新しましたwww
そして、新刊の通販を開始しましたので、ぜひご利用ください!!
今回、大阪の委託と、恐らく名古屋の委託(まだ確定ではないですが、大阪が当選してるので、多分屋名古屋も当選されているかと…)で、委託がどのくらいの効果あるのかわからないので何とも言えないですが、もしかすると冬コミまでそんなに在庫が残らない可能性があります。
書店委託にはそれなりに部数送りましたが、こちらの方が経費は掛かりませんので(笑)、もしかしたら通販をご利用された方が良いかも…?しれません^^;
ちなみに、大阪、名古屋には、新刊、忘我、婚前旅行を委託してもらいます。

SSの更新はもうしばしお待ちくださいね;;;
今の原稿を仮脱稿させないことには、どうにもこうにも……orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
