

新刊情報更新&ライビュー&オフ会

昨日ライビューやアウォーズに参加された皆様、お疲れ様でした!!
そしてオフ会に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

その前に、新刊情報の更新をお知らせしちゃいますが(笑)
予告通り、【僕はあなたを~】の加筆修正、過去編・その後編の描き下ろし完全版になります。
そして、素敵な表紙とエロッエロな挿絵を頂きました!!
情報は、新刊情報ページをご覧くださいませwww
通販開始はイベント後になります。

で、アウォーズ。
イベントに関しては既に映像化が決まったみたいなので、割合しちゃいます。
結構覚えて無かったり;;;
ようやく、次作の発表がありましたね!!
最終回のライビューレポで「2期じゃなく劇場版かOVAだと思う」と予想を立てましたが、劇場版でしたね!!
しかも2作品!!
ほんの少しだけ映像が流れましたが、相変わらず息が合ってんだか合ってないんだか分からない、可愛く愛しい二人でしたwww

オフ会もすごく楽しかったです!!
ライビュー前にカラオケ、ライビュー後に居酒屋と、二回も楽しんだ私たち(笑)
両方15人ほど集まって、タイバニ語りして本当に楽しかったっすwww
なんゆか、8割はおじさん可愛い発言が止まりませんでしたが(笑)
カラオケではDVDでタイバニを垂れ流しながら、こんな遊びをしてみたり、
111113_173931[1]
目の前にあるのは大好きなマヨネーズです(笑)
バニーちゃん視点のバックショットもあるんですが、あまり綺麗に撮れなかったので割合><
居酒屋では噂のこれをみんなが舌鼓しておりましたwww
111113_224029[2]
私はお酒が飲めないから×だったんだけどorz
みんなが「やばい、凄く飲みやすい!」と言っていた。さすがおじさんwww
そして、無駄にエビマヨをイッパイ頼んでいた(笑)
私は甲殻類食べられないから×だったんだけどorz

そんなこんなで一日堪能して、2時に帰宅してきたのでした。
今日休みで、本当によかったよ;;;
絶対に入稿できていなかったね……;;;


あっ! 11/27の僕ヒ大阪で握手で、委託スペースいただけました!
新刊、忘我の果て、婚前旅行を置くことになると思いますwww


コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
