

いつの間にか明日僕ヒ2;;;

結構放置状態になってしまいました;;; スミマセン;;;
こんなに放置したこと、あんましないかも……;;;

そんなこんなで、明日僕ヒ2ではないですか!!
どうしようどうしようと考えた挙句(?)、昨日眠い目を擦りながらバニ誕SSを書きました。
新刊がない代わりに配布しますので、よろしくお願いしますwww
SPARK6のペーパーをあまり刷らなかったので、裏面にその時のSSも刷っておきました(笑)

K9
mb111030.jpg

皆さん、何か気づきませんか……私、オンラインで申し込んだ直後に気づいたんですが……
【BUNNY×KOTETSU】になってるんですよね……
KOTETSUなのに、BUNNYって……!!
ホント……素で間違えましたorz
バニーちゃんの誕生日間近にして、ほんとバニーちゃんに申し分けないです;;;
言わなければ、気付かないもんかしら……気づくなorz
バニーちゃん、ごめんなさい!!

販売物は、SPARK6と一緒になります。

・忘我の果て R18/P100/¥1000
・婚前旅行 R18/P60/¥600
・愛のコトバ R18/P42/¥400(残部少)
・温もりと独占欲 R18/P52/¥500
・プレゼントの受難 P34/¥300
・フリーペーパー 兎虎バニ誕SS

になります。ぜひ、遊びにいらしてください^^
話しかけてもらうととても喜びますので!!><


で、昨日は冬コミの当落通知日でしたが、う……ウッカリ当選してしまいました(*_*;
これで休む間のなく原稿原稿になります><
で、実はゴネク新刊の表紙と挿絵を絵師様から頂けることになりました><
新刊は、「僕はあなたを絶対に僕のモノにしてみせます」の加筆修正+過去・未来の描き下ろし完全版になりますwww
で、今何気にモブ虎部分を書き終わりました……えっ、なんでモブ虎?!! ですが^^;
これから若かりし頃(?)の空虎を書いて、あとはその後の空→虎←兎になりますwww
実はアンケートで、「やっぱりバーナビーのみがいい」という方が多かったのですが、こればかりは申し訳ないです;;;
でも、表紙挿絵が今からメチャクチャ楽しみです><

ちなみに冬コミ新刊は兎→虎←黒虎の、完全版になります。
実はこれを書き始めつつ、↑にシフトチェンジした感じです^^;

そんなこんなで、ざくっとイベント情報を書き込みましたが、明日、ぜひぜひよろしくお願いしますぅー^^v


拍手をくださり、ありがとうございました!!


コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
