スポンサーサイト


SPARK6

日付は変わってしまいましたが、SPARK6に参加された皆様、無駄に暑い中;;; お疲れ様でした!!
そして、ウチのスペースにお立寄りくださった皆様も、本当に本当にありがとうございました!!><

新刊が、私が想像していたよりも出てくれて、安心しました。
(当社比なので、あしからずです;;; ぽんぽん出ていくようなサークルではないので^^;)
表紙差し替えになって、インパクトが激変したから正直ダメかもしれないな~と思っていたのですよ^^;
かなり小心なので、少部数しか刷らなかったので、再販することになりましたorz
でも、K-BOOKSさんにも何冊か送りましたし、こちらで通販できるように何部か持って帰ってきたので(といっても10冊もない程度ですが;;;)、通販はできますのでぜひご利用ください!!
K-BOOKSさんは、火曜日あたりに始まるんじゃないかな? と思うんですが……。
僕ヒに間に合うように再販します。
明日入稿します><
あ、こちらの通販はすでに始まっておりますので!!^^

改めて、ウチの本をお手に取ってくださって本当にありがとうございました!!
大人買いをしてくださった方には、なんと感謝して良いものやら><
もちろん、新刊をお手に取ってくださった方も、私の中での大作(ページ数が(笑))になったので、本当に嬉しいです!!
そして、「サイトをいつも見ています」というお言葉が、本当に嬉しくて嬉しくて…><
お手に取ってくださった皆さんが、少しでも楽しめるようなストーリーになっていることを、願わずにはいられません。
「こんな程度か……」と思われないように^^; まずはゴネクの新刊を頑張ろうと思います!!

しかし、体のあちこちが痛いです……orz
今日のところは就寝します;;;(ただ今1:23)


拍手をくださった方々、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
