

ビックリ現象が……

【僕の虎徹さんがあんまり可愛いので~】を、10/19にpixivに投稿したんですが、なんだか20日付R18ランキングで1位に……w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
と、顔文字サイトから拾っちゃうくらい、ビックリしてます;;;
動揺の方が大きいんですが、でもやっぱりメチャクチャ嬉しいです!!
一時期はすごく悩んで、ココでも弱気な自分を吐露し、励ましていただき本当に救われましたが、地道に頑張ってよかったです><
なんてゆか、自分の方向性見えました。
変態ですね、はい(笑)
まァ、変態の方が自分でも書いていて楽しいので、自分が書いていて楽しいのが一番なんだと思いますwww
そんなワケで、これからもよろしくお願いいたします!!

と、挨拶から始まりましたが(笑)
明日から東京に向かいます!
厳密にいうと、用事があるのは埼玉なんですが、月海チャリティーライブに行ってきまーす♪
うむ、10ヶ月ぶり♪
ウチに訪問してくださる方で、行かれる方いるのかな?(笑)
きっとお友達になれるのに……><
思いっきり頭振ってくるので、SPERK6でおかしな動きをしていたら、白い目で見てあげてください;;;

そんなこんなで、一日早いですが、SPARK6に来られる方は、ぜひぜひ遊びにいらしていただけたら嬉しいです!!
話しかけていただけたりなんかしたら、かなり喜びます>д</
当日発行物は、

【新刊】
忘我の果て 兎虎・モブ虎 R18 P100 ¥1000
【既刊】
婚前旅行 兎虎 R18 P60 ¥600
愛のコトバ 兎虎←空 R18 P42 ¥500
温もりと独占欲 兎虎 R18 P52 ¥400
プレゼントの受難 兎虎 P34 ¥300
【ペーパーラリー】
もし黒虎と虎徹が双子だったら……の兎→虎←黒虎の25話後のSSですwww

そんなこんなで、東3レ14a になります。
よろしくお願いします!^^


拍手くださいまして。ありがとうございましたぁ!!(^Д^*)/


コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
