

スペースご報告

遅ればせながら、スペースのご報告です。

10/23 SPARK6 東3 レ14a
111023_mb_blog.png


そしてゴネク2もスペースいただけました><
ちょっとビックリ。あんだけギリギリだったのに;;;
でも、極力当選にした感じですね^^;

11/20 GO NEXT!2 E51
go_next2_blog.png


になります。
ちょっと……ゴネクも、僕ヒ2も、スペースの多さに辟易してますorz
なんか、ちょっと怖いのが正直な気持ち……;;;

新刊は、10/23に兎虎、10/30は小冊子のコピーでバニたんBD本が出せれば…と希望だけは持ってみて……><
んで、ゴネクはちょっと……空虎を出してみたいな~と、今考え中です。

今の原稿を早く入稿して、情報をアップしたいです><
希望は明日入稿で!!

なんてゆか、今日アラームセットし忘れて思い切り寝坊したんだけど;;;
いつもなら日常的に5時すぎには一度目を覚ますのに、今日に限って爆睡ぶっこいて母に起こされた……orz
いつもの出発10分前に……ありえん。
昨日は仕事に余裕があったから休みにしてもらって、ずっと修正で小説に目を通してたんだけど、ホント一日がかりだったから、脳が疲れてたのかも;;;

てゆか、ymdの方の原稿をする気力が……orz
なんとか頑張ろう、せめてペラ本でも><

そんなこんなで、原稿に戻ります!
ラストスパート!!><


拍手をくださり、ありがとうございました!!


コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
