スポンサーサイト


打ち合わせ&やおひら

今日も表紙について打ち合わせをしておりましたぁwww
いやー、素敵な表紙ですwww
萌え萌えするわ~♪
※でも、ラブい表紙ではなく、今回は虎徹一人です^^;
今日完全に終わらなかったので、明日も延長戦で打ち合わせです!!
って、日付変わってるから、今日明日の表現おかしいけど;;;

んで、昨日はニコ生聞いたよ!
いいね~大人トーク!
実は普段ニコ動は見ないから一般会員だったんだけど、見事にはじき出されたから、その場でプレミア会員になった;;;
どうやら、一番肝心な部分が聞けなかったらしいな……orz
再び入室したらコメントに「モ-ホ-」とか流れてたんですけど……!
何かね、コメが海賊派の方とヒーロー派の人が交錯してておもろいな~と思いました。
「nkiさん」と「バニ田さん」の名前が行きかう行きかう……どうして腐の方しかいないんだ!(いや、普通の方もいると思うよ……)
またyoさんか「おまえnkiしっかり見とけよ! 教育係だろ!」とかいうから、ヤバイヤバイ……。
hrtさんって下ネタなイメージがないけど、実は平気に下ネタ話す人なんだと、私は思っているのですが……
だから、この番組はOKなんだと思います、たとえyoさんが下ネタオンパレードでも!(笑)

で、初回の視聴が37000だったかな? でもその前の週、バニ田さんのとこに二人がゲストしたときに5万超えたらしくて、yoさんが悔しがってましたが、それは確実にヒーロー効果だと思うんです、yoさん。
果たして、初めてゲストに呼ばれるのはお返しのバニ田さんなのか、三本刀のnkiさんなのか……私はウソッパナのナカの人だと思ってます(笑)
しかし、hrtさんずっと咳を我慢してたけど、風邪でも引いたのかな……心配ですTдT


そうそう、皆さんロマンアルバム見ましたか?
やっぱり虎徹はhrtさんにオファーだったんですね!!
てか、hrtさんは最初から決めてて、それは揺るがなかったらしいですよ!!
んん~♪ ありがとう、スタッフの皆さん!!

今日は久しぶりに一日何も小説書きをしなかったので、明日からぼちぼちSSを書き始めたいです!

ってか、クロー/ズZE/ROをもう一回見直さないと、ymdの方が全然話が思い浮かばん……!!
久しぶりに見るか……;;;


拍手、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
