スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息抜き&25話感想追記&スタッフ裏話追記

ようやく原稿の終わりが見えてきた? 感じで、携帯から息抜きです。

今日はずっと部屋に綴じ込もってたよ。
ずっとTV画面にgl/ee(海外ドラマ)を映してた。
今のあたしのベビーローテ。
タイバニは魅入ってしまうからね;;;
今映画でコンサートの3Dをやってるけど、新潟はやってくれないんだよぉ(。´Д⊂)
見たいよぉ(。´Д⊂)
はやく、ぶるれいになってくんないかな……


そんなこんなで、ついに完全にタイバニ シーズン1が(え?)完全に放送終わっちゃいましたね……寂しいな(TДT)
まぁ、すぐに再放送始まりますけどね!

25話を改めて見て、色々と見間違えていることを発見しました(;^_^A
それは割愛して、一言だけ大切なことを見落としていたことを叫ばせてください。
なんでこんな大切なことを見落としていたんだ!( ; ゜Д゜)
それと、ビューイングの時の裏話を思い出したので、大したことないけれど、少々……

ネタバレって程度じゃないけれど、たたみます(PC仕様)


拍手をくださり、ありがとうございました!!




バーナビーの墓参のシーン。

なんで私はバーナビーがピンズを革ジャンに付けていることに気付かなかったんだ!!!Σ( ̄□ ̄;)

これ、見落としちゃダメですよね……
どこまで虎徹との思い出を大切にしてるんだ、バーナビーよ!!


で、裏話を一つ。
まぁ他で語ってる方もいるかもしれないですが、虎徹とバーナビーの能力は、始め違ってたらしいです。
虎徹の能力は始めからハンドレッドパワーだったのかまでは言わなかったけれど;;;
バニーは、瞬間移動だったらしいですよ!
ウサギのイメージで俊敏な動き的な感じで……
でも、能力は完全ではないから、壁とかはすり抜けられないという細かい設定があったそうな(笑)
(能力は完全ではないって言葉は、ちょうど今の新刊でまさしく同じことを書いていたから、驚いたというか、嬉しかったですwww)
バニーが飛んでっちゃうのは、この設定の名残なのかも(笑)
で、結局「コンビならいっそのこと一緒にした方が……」ってことで、一緒になったみたいですよ。


そんなこんなの感想&裏話でしたw
原稿に戻ります;;;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。