スポンサーサイト


hrt語り

ちょっと原稿の息抜きに、我らがおじさんのナカの人のお話をちょっとだけ……。

私がhrtさんのことを知ったのは、海賊アニメのコックさんからですが、剣士×コックにハマッたこともあり、んもう色気のある声にしか聞こえず、同じ海賊の方でも洋画の朱雀船長に、トドメを刺された感じでした。
元が舞台俳優だから、吹き替えでもアニメ声優でも、独特の雰囲気持ってて好きですwww
あと、ブログを読んでいてもすごく面白い方なんだろうなっていうのがすごく分かる!!
hrtさんのブログは相当面白い。
今では結構なマニア……インディーズレーベルのドラマCDとかも聞いちゃうくらい。
で、海外ドラマも良い感じwww
CSは海外ドラマの宝庫だから、今はほぼ地上波を見てない状態です;;;
今CSで放送してる【ライ/トゥ/ーミー】は、ドラマ自体がかなり面白いうえに、主人公でhrtさんがかなりいい味出してるから、かなりのオススメ!!(実際hrtさんも楽しんで声当ててたみたいだしwww)
まだシリーズ放送されてる(今は休憩中だけど)CS/I N/Yと超有名なE/Rは、たい/てむさんと共演されてますねwww
この2作もかなりハマって見てるけど、E/Rは8くらいから見てて、1~7をまだ見ていないから、凄く見てみたいと思ってたんだけど、10月からWO/WOWでシーズン1からの放送が決定したから(しかも吹き替えっぽい!)、今からメチャクチャ楽しみです><
皆さんも、これらの作品を見てない方で興味があったら、ぜひおススメです^^
hrtさんの演技(声)の上手さが、かなり伝わってくる……。
コミカルなところと、セクシーボイスと、捲し立てるところと…捲し立てるところなんてすごく好きですwww
もちろん、シリアスな時のセクシーボイスも!!
hrtでっぷが、んもうかなりエロいっすよね///

そんなこんなの我らがおじさん。
hrtさんが声を当てて、本当によかったとつくづく思います><
そもそも、何度も言ってるけどhrtさんが声を当ててなければ、きっと見ていなかったアニメ……。
mrtさんはオーディションだったけど、どうやらhrtさんは「お話を頂いて」って発言からも、決まってたみたいじゃないですか(断言はできないですが)。
虎徹のコミカルなところって、かなりhrtさんの影響受けてるんじゃないかと思うんですけど……
オフィシャルブックにも、近いこと書いてありましたよね。
虎徹に、もっともっとセクシーエロボイスで当てて欲しかった!!><

そんなhrtさんが、今度ニコ生で番組持つみたいじゃないですか!!
しかも、海賊漫画のサイボーグのナカの人とじゃないですか!!
どんな大人トークになるのか、めっちゃ楽しみです><
しかし、実は昨日そのニコ生のバニ田さんの番組で、その二人がゲスト出演したそうじゃないですか……orz
もっと早く教えてよぉ!! 
あぁ……聞きたかった……orz

そんなこんなの、息抜き日記でしたwww
新刊、P80行きそうだよ……ほんと、書き終わるんだろうか…;;;
ちなみにニコ生情報は、当ブログでは公式とリンクを繋げないので、hrtさんのHPを見てくださいね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
