スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁぁぁぁぁ〜〜〜!(ネタバレ注意)

ついに、ついに!
(以下ネタバレ注意)

名前を呼んだね!
信じてくれることを信じてた。
虎徹カッコイイよ! 登場の仕方がカッコ良すぎる!!
あの虎徹があんな裏まで読めるだなんて……ジェイクが心を読める付箋は12話で張っていたし、虎徹と呼んでいたのも気になったところだったけど、心を読めることを逆手に取るってあたりにしても、爆弾事件にしても、感の鋭さが天下一品なんですね、虎徹は。
これで、バーナビーも本当の意味で虎徹を信じられるようになったんだね!
あの言葉は、バーナビーにとって救いある言葉になるんでしょうね。
親がいなかったバーナビーにできた、信じられる存在に……超急接近♪
あぁ、でも「虎徹さん」
虎徹さん……虎徹さん……折り返しを境に呼ばせるとは、なんと粋なことをしてくれる!
虎徹さんって呼ばれた時の虎徹の子供のような嬉しそうな顔ったら!!
もう、可愛いなぁ♪
虎徹も「バーナビー!」って呼んでたけど、普段はやっぱりバニーっぽいですね(笑)

てゆか、病院の虎徹が何かとエロかった……///
あこにバニーがいたらやばいでしょ(真顔)


ってことで、叫びたくなって戻ってきちゃいました(笑)
あぁ、早く寝ないと!!
4:50くらいには起きなきゃだよ!!
もう一時間半くらいしか眠れないよ!
スポンサーサイト
プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。