スポンサーサイト


25話感想※ネタバレ

ちょっとヤバイ、発疹がまたひどくなってきた。首と顔がカユイよぉーーーTдT
もう、何なのコレTдT 今日、イベントどころじゃなかったってことだよ;;;
あ、僕ヒ参加の皆様お疲れ様でした^^
良いな~良いな~盛り上がったんだろうなぁ~~~。
行けない私は黙々と原稿を……。
で今、CSではT&B10話やってマース♪
ネイサンとユーリのシャワーシーンはあったけど、結局虎徹のはなかったな、残念だTдT
でも、あのアポロンメディアの資料庫には萌えたよwww

あぁ、しかしカユイ!!

そんなこんなの25話感想です。
カユくてまともに語れないかもだけど;;;





いきなりマインドゲームをBGMに、24話ラストの虎徹さん連呼のバニーちゃん。
(ついったで見かけたmrtさんがホントに泣きながらのアテレコだったってホントですかね? 今日の星/屑サンラ/イズで話したのかな?)
あまりの事件になってしまったせいなのか、チャーハンのくだりは省かれてましたね(笑)
(いやいや、編集はすでに終わってるハズだから)
チャーハンが省かれるだけで、あんなにシリアスなシーンになるなんて!!
てゆか、ごめんなさい。
おじさんの乳首にしか目が行かなくて行かなくて……
あんなサービスショットばかりで、よいのでしょうか?
良いんですよね。おじさんはタイバニにおけるお色気担当ですもんね♪
しかし、おじさんのあんな姿、楓には相当ツライですよねTдT
でも、ごめんね。楓が虎徹の躰で泣き崩れたとき、私普通に楓が
「ちょっと待って、お父さんの心臓、動いてるよ!!」ってなると思ったんだけど、ならなかったですね;;;
動揺してたから、それどころじゃなかったのかしら^^;
まぁ、顔を埋めたのは右の胸の方だったし、そんなもんか(笑)
でも、楓の右手がちょっとおじさんの左のちくびのあたりにあって、ハラハラしました///

ついにラスボスマベとの対立。
いや~、マベの眼鏡がサングラスみたいに黒光りしてて、本気に吹いちゃったよ。
シリアスな展開なのに、笑わせるの止めて!!
そして、海老ちゃん数体登場!!数えるまでに至らなかったんですが;;;
7体くらいはいたのかな?
全部ブラックタイガーなところがまた素晴らしい♪
別に、黒バニがいてもよかったはずなのに(笑)
てゆか、黒虎の戦闘モードは、いちいちカッコ良いです><
銃を取り出して構えるところとか、スタ/ーウォ/ーズみたいな、あれなんていうんでしたっけ、ライトセーバー(今調べた(笑))みたいなのシャキンて出す姿とか……いちいちカッコイイ!
でも、今回虎徹の意思を受け継ぐかのように、みんなが一丸となって戦ってる姿が、本当によかった!!
みんな、間違いなく今までの中で一番強かったよね!!
特攻隊長で牛さんが突っ込むとは思わなかったよ!! カッコいいぞ!!
てゆか、一番驚いたの折紙先輩だよ!!
あんなに強かったの?!! なんで、今まであの飛び道具を使わなかったんだ!!
神って……神って?!! あのデカ手裏剣に、何が宿ってんの?!!
メチャクチャ俊敏だし、惚れたよ、折紙センパイ!!
ナカのokmtさんは、きっと折紙にこれを求めていたんだね。
「今後、忍者みたいに俊敏な動きを見せてくれるんじゃないかって期待している」みたいなこと言ってましたもんねwww
あの、虎徹を追跡してる時に、壁からにゅっと飛び出てくるところもビックリしたけども(笑)
女子組もすごく頑張ってて、ローズちゃんなんてパオリンちゃんまでカバーしてほんとに頑張ってたけど><
でもやっぱし黒虎には敵わないTдT
もう、これで終わるかも知れないってところまで、虎徹さんのことを考えているバニに、本物の愛を感じたよ!!
いや、今までも感じてたけども、もうさ、このまま終わっても、虎徹さんとなら構わないって、そんなレベルだったよね、あれwww
でも、コレキタ、斉藤さん!!
あなたがいなければ、タイガー&バニーは絶対にここまでやってこれなかったと思うんだTдT
虎徹と仲良しだったしねwww
H-01が作動しなければ、小物も小物の赤っぱな。
あまりのネクスト差別者に、いつかマベの天罰が下るとは思っていたが、やっぱりマベは容赦なかった。
でも、マベもどんどん地に落ちていくもんだ。
どんどん卑怯さ加減がエスカレート。
しかし、またコレキタヨ、アニエスかっけェェェェ!!!
このタイミングでアニエス登場とは、まったくの予想外でした!!
やっぱしこの人、女王様だよ。アニエスに敵うやつはいないよ、うん。
絶体絶命のマベさん。卑怯な男はどこまでも卑怯で、再び楓を盾に。

きたーーーーー!!! こぉーーーーてぇーーーーつぅーーーーー!!!>д<
まさか、あんな ヌッって、むくりって、コントのように目覚めるとは思わなかったよ!!(笑)
もっとね、戦い終わって、病院か何かできれいに目覚めるかと思ってたのに、やっぱり虎徹は虎徹だったね♪
やっぱりギャグ担当の原点は虎徹だったんだよね。
いつの間にか、バニがギャグ担当になってたけどさ。
「地獄の底から、舞い戻ってきたぜ」
って、んもう、可愛いなぁ~おじさんwww
てゆか、
「ども! 一瞬お花畑を見ちゃった方、虎徹です!!」
くらい、言ってもよかったと思うよ(笑)
でもさ、やっぱし目がちくびにいっちゃうのですよ///
そんなちくびサービス満載のカラダに、ガッシと抱き着くばにたん!!
いや、そこ一発目は楓が行くべきでしょ!!
さすが独占欲の塊男。
「虎徹さん、もうあなたを絶対に離しません。どこにもやりません。誰にも渡しません。誰にも触らせはしません。僕があなたを一生守っていきます」そんな感情がひしひしと伝わってきたよね。
しかし、カリーナが健気だったよTдT
で、ココでもやっぱり折紙先輩がずば抜けてカッコ良かった!!
(ここ、会場拍手でした!)
なに、なんで最終回で開眼しちゃってるの? もっと早く開眼させてあげればよかったのに……!><
って、折紙先輩は見切れてなんぼか(笑)
ばには「マーベリック」って呼んでるのに、虎徹は「マーベリックさん」なところがなんか愛嬌あるな~って可愛かったっすwww

結局マベは自滅したけれど、さらりとみんなの前で告白しちゃうばにたんは、もう手の施しようがなく虎徹さんしか見えていないんですね。
マベに操られたとはいえ虎徹さんのことを一旦は忘れて、虎徹を泣かせてしまい。
一瞬でも虎徹が死んでしまったの思って、自分にとっての虎徹の存在理由を知ってしまった。
初めてここまで自覚せざる状態に陥ったばにたんですから……
「虎徹さんがいなければ、ヒーローをしている意味がないので」
って、えぇぇぇ??? 虎徹のためにヒーローしてたわけじゃないでしょ?
どんな告白だよ、それ!!
一途だね~ばにたんはwww
なんて言ってたっけ? 「これからは一人でやっていこうと思うんです」だっけ?
さすがにこれはみんなの前で「二人でやっていこうと思うんです」とは言えなかったんだね。
みんな、寂しそうな表情してたけど、カリーナの脳内は【タイガータイガータイガータイガー……】だっただろうねwww
そして、出番はいつかいつかと待っていたあの人が、まさかの場面で出てきたよ、ルナ様!!
カッケェなぁ……タナトスは最後まで自分の正義を貫き通したねwww
まぁ容赦ないこと……(笑)
青いほ炎に包まれるあの姿は、本当にカッコイイですねwww

一年後。
一年前。きっとばには虎徹さんに、

「あなたは楓ちゃんの父として、楓ちゃんのそばにいて目一杯父親をして、愛情を注いであげてください。僕は、旅に出ようと思います。短くても一年……僕は今まで復讐の為だけに生きてきて、それもすべてマーベリックに操られていて……視野が狭すぎたんです。シュテルンビルトを出て、いろんなところを回って、いろんなことを吸収して、色んなことを知って、一回りも二回りも成長して帰ってきます。あなたの能力が、どこまで減退するのかわかりませんが……あなたは、これから僕が必ず守っていきますから……だから一年だけ待っていてください。そうしたら、必ずあなたを迎えに行きます」

そんなプロポーズをして、旅だったんでしょうねwww
あ、会場がね、キースがジョンに引っ張られているだけでドカーンと盛り上がって、メンバー一人一人出るたびにドカーンと盛り上がって、あの、炎牛のところでキャーっ! と黄色い悲鳴……いや、気持ちはわかるが、一般の客も1割はいると思うから、そこは落ちつこ? 砂折のところもね……^^
で、ばにたんお墓参りでセーフティーモードの理由判明。
お父さんの誕生日。お母さんの誕生日。ばにの誕生日。そしてバニの体重。
斉藤さんの言っていた「お前は親に守られている」って、本当だったんですね。
泣き虫ばにたん、ちょっとだけ復活でした。
しかし、このセーフティーモードを見つけ出した斉藤さんがやっぱりすごい……

二部リーグで懸命に走っている虎徹さん、可愛かったですねwww
あの走りがしばらく見れないのかと思うとちょっぴり寂しいですTдT
1分しか能力持たないとなると、どんなタイミングで能力発動させるか難しいですな;;;
いっそのこと、使わないほうが早そうだ;;;
あ、そうそう私ね。始まる前についったで
「お姫様抱っこに繋がる壮絶な25話をありがとうございました」
ってついーとしたんですが、まんまになっちゃいましたね(笑)
ごちそう様でしたwww
しかも、おじさんすっげぇ格好いいこと言ってんのに、お姫様抱っこされたままなんだよね!
って、既に姫抱っこが自然体なところに萌えましたwww
で、最後に「行きますよ、おじさん」が聞けて、幸せでした^^
でも、虎徹は二部で、どうコンビになるんだろう???
1分の虎徹をどうやってばにたんが守るのか、みたいですねwww

あ、おりおんで終わったのよかったよ!!
だから、一発目にマインドゲーム持ってきたんだね。

さて、しばらく休養期間に入るタイバニですが、次は二期になるのか、劇場版になるのか、OVAになるのか……どれにしても、もっと成長した8人と、ルナ様がどう絡んでくるのか、楽しみです!!
なんか、最後はすっかり虎徹を見守る一人の虎徹クラスタになってましたね、ユーリさんはwww

なんだかんだ言って、メチャクチャ長くなっちゃった;;;(やっぱり二時間かかってよ;;;)
これでアニメ感想は書かなくなるのかと思うと寂しいですがTдT
今まで感動にも目を通してくださって、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
