スポンサーサイト


SS(空虎←兎)更新

ようやく、空虎←更新です。ようやく完結です><
いやはや、こんなハードなの、よくこんな長々と書いていたわ(笑)
いや……でも自分では結構抑えたつもり……えぇっ!??
もっとハードなの書いてもいいんだけど、虎徹があまりにも可愛すぎるから、許されるのかしら? と思ってみたり。
でも、ばにたんのどえすっぷりを見ると許されるよね? とも思ってみたり(笑)
虎徹が可愛いからこそ、散々いたぶってもいいのかしら?(真顔)
しかし最近のばにたん、どえすを自粛してるもんな……寂しい……(/_;)
実は♀×♂も、コックさん受を書いていた時はノリノリで書いていたけれど、T&Bだと……アニコテしか思い浮かばん……;;;
いや、皆さんの反応が恐ろしく恐ろしいので、書きはしませんが;;;
それよりもにょ徹がまた書きたいな*^-^*

そんなこんなで、私の変態度をさらに露呈させた空×虎←兎完結です!!
大丈夫な方は、ぜひお目を通してみてください^^
でも、この三人また書いてみたいです(笑)
※表現がハードなので、PASSを設けています PASS:torauke


しかし、最終回ビューイングの会場がどんどんどんどん増えていきますね!!
マジに何現象だよ、これ!!
私も地元でビューイングしますが。
てか、イベント会場になる新宿と、大阪の一か所でシアター全ジャックって、どゆこと!!
何現象だよ、マジで!!
これで本気に終わってしまったら、世間は許さないでしょ?
サンラ/イズにデモをおこせば、2を手掛けてくれるんじゃないかしら?(笑)
てか、この現象で続けないのもぶっちゃけ商業的にもオカシイ気が……
あぁ、終わって欲しくないよぉTдT

あ、でも正直ごめん……最終回のあの展開で、映画館でまでツイートが流れるの、気が散ってみたくないんですが…;;;


あ、hrtさんがまたもやレコーディングしたそうで、キャラソンでしょうが、キャラは告知してなかったけど、果たしておじさんの方か、コックさんの方か……
名曲らしいので、おそらくおじさんの方の気が……♪
あ、「お疲れサマー」も録ったのかしらん?(笑)
しかし、あのキャラソンがランク入りするって、どんだけ腐様方が買い漁ったのか……(笑)
まぁ、わたくしもその中の一人ですが^^
ほんとに、ヲタクは日本の経済を支えてますね……しみじみ。


拍手くださり、ありがとうございました!!><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
