スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわわっ

なにが要因だったのか(黒虎×虎?)、過去最高にカウンターが回って驚いてます!
一日の拍手も過去最高かと……
あ、ありがとうございます><
わぁ、なんか明日からまたいつも通りに落ち着くかと思うので^^; 多分このタイミングじゃ遅かったかもしれないですが、訪問してくださったお礼の気持ちがこみ上げて、突発で一本書き上げました。
凄く短いですが、私の、おそらくみんなの願いがこもっていると思います。
(更新して20分くらい訪問してくださったかた、私【ネタバレ注意】表記をしておりませんでした;;; もしネタバレ的になってしまっていたら、本当に申し訳ありません!!;;; ハッと気づいて今慌てて表記してきました;;;)

気付いてくださった方がいるかはわかりませんが、タイバニで始めようと思ったとき、一つ心に決めていたことが、タイトルをすべて日本語にすることだったんです。
なんとなく、タイバニが英詩タイトルなので、真逆にしようと思ったんですね。
でも、今回だけは横文字使用しました。

本当は、24話に関するSSは書かないつもりでいたんですが、自分に願いを込めないと、本当に禿げそうなので;;;

少しでも、皆様に共感してもらえたら嬉しいです。


ちょっとばかし、↓に24話感想のコメントについてのレスを……





11日19:38にいただいた拍手コメントで名無し様でしたので、レスはいらないのかな? とも思ったのですが、なんだかとても興味深かったので、レスを…
人それぞれのとらえ方があるんだな! と興味を持ちました。
おそらくは、名無し様がおっしゃっていた設定が一番皆様に思われていて、公式もそれに近いのかもしれないですね。
私は、ばにたんは料理以外のすべてを、ハウスキーパーに任せていると思いました。
(実際、小説の方にも、一日おきにハウスキーパーを呼んでいると書いてます。洗濯はもちろんクリーニングですよね)
ばにたんは潔癖症の(勝手な)イメージがあるから、なんとなく自分で料理しそうな気がしたんですね~。
で、逆に虎徹は部屋がいつも汚いしガサツだから、すべてをこなすけど、すべてが適当だと思ったんです。
だから、料理はするんだけど、特別なことはできないと……
そう思っての小説だったんですが、あの小説を書いていたときはばにたんが一層で虎徹が三層というがわからなかった時でしたから(ばにたんの一層はわかりますけどね(笑))、色んな裏設定を知って、解釈もどんどん変わってくるので、やっぱし今は、名無し様のおっしゃったことが、公式も近いのかな? って感じがします^^
長くなってしまってスミマセンでした;;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

眼鏡帽子屋*くー

Author:眼鏡帽子屋*くー
こちらはT&B 兎虎、右虎徹小説メイン、同人情報サイトです。腐向けですので、苦手な方男性の方18歳未満の方はご退出くださいませ。なお、関係者とは一切関係ありません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。